• 締切済み

玉屋の太宰府店

1パチの玉屋太宰府店といえば大盛況のお店だったんですが、ここ最近では客数が減り続けています。 理由は勝てなくなったからです。 私も連日、負け続けていて家計を圧迫しています。 以前のドル箱積む光景が嘘のようです。 最近は1シマに5人程度のもの。 急激に出だまを減らして居なくなった客は取り戻せるものでしょうか? 1パチ主婦連合(サチ)

みんなの回答

回答No.2

私は最近この店に行くのをやめました。 誰もが急に出なくなったと言っています。 釘は閉めているし、連ちゃんがないから、負けは当たり前。 遊パチで当たりを引くのに最低2000円の投資になるけど、2000円分(1箱半)の出玉はまず 期待できません。 周りを見れば一目瞭然。 勝っている人は1/20程度では。 とにかくこの店はもうダメですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruivito
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

難しい。 お客さんは流動的ですからねぇ。 てか、今のパチンコ、パチスロはつまらなさは異常。 やめたほうがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1パチってどう思いますか?

    私は週に4回くらい、近くの1パチのお店に行ってます。 福岡の太宰府市にある玉屋という1円パチンコ店です。 以前はよく勝って(といっても1000円程度)いたのに最近は全然勝てなくなりました。 常連の間では春以降、営業方針が変わったからもう勝てないと言われています。 今は1000円までしか投資をしないことにしています。 連ちゃんもしないし、1箱貯めてもすぐ吸い込まれるの繰り返し。 3~4連したときにやめないと負けが確定します。 3~4連で出る玉は1000円程度だからトントンですね。 この成功法でやると1時間も店にはいられません。 最近は客も減っているようですが、 もう1パチ自体飽きられているのではと思うくらいです。 パチンコ業界も終わりの兆しが見えているのでしょうか。

  • 同業者がライバル店に客数調査に来る事情はなんですか?

    こんばんは。 最近 同業者が入れ替わり立ち代り、客数調査(書いて帰る)に来ます。 客数をカウントして調査表を持ち帰って どうするのですか? ドル箱を出してくれるところに客足がつくのだから 調査なんかしなくても出してくれたら自然に、大入り満員なんですけれどね。

  • 太宰府って?

     大宰府は政庁のはずなのに、条坊制の跡があるみたいなんですが、何故なんですか。畿内と北九州に条坊制の町が同時にあったなら、中国や朝鮮半島にも同じような例は、有りますか。

  • 中小企業無視の無慈悲な大規模金融緩和

    ありゃりゃ・・・行方不明・・・再質問 日本の産業は7割が中小企業であり 中堅企業が2割強 大企業だけが 日本経済をけん引しているのか? サウジ(中東)VSアメリカ(新エネ連合)に よる原油市場争奪合戦でせっかく大幅な 原油安に転じている今、大企業のケツを 叩くことしか考えて居ないような大規模 金融緩和が必要だったのか? 電気代が僅か3~5%上がるだけで 利益を圧迫する体力のない中小企業 大規模金融緩和で給与が増えると 短絡的に考えすぎではないでしょうか? インフレ以上に通貨価値が下がった分以上の 給与UPは、いつ現れるのでしょうか? 株式でも速攻で投機は増えるだろうが、 実質経済に直結する投資が増えるのだろうか? 政府は当初、緩やかなインフレーションを目指すと 説明していたハズ! $1=¥80時も最近の$1=¥110でも輸出額は 変わらなかったじゃありませんか! 今回行った金融緩和で速攻、国内の設備投資へ 瞬時に好材料となるのでしょか? 私は金融緩和がいけないとは言っているのでは 無い。急激な円安ドル高による経済に与える 悪影響を危惧しているのである。 円ドルでしか通貨の価値を語らないで、 実質の国内通貨の価値の下落をみなさん どう考えますか?

  • 大宰府?太宰府?

    太宰府天満宮も、現在の福岡の太宰府市も「太」を使います。 中学までの歴史の授業でも、菅原道真は「太宰府」へ流されたと習いました。 けれども、高校からは「大宰府」になりました。 日本史の用語集でも「大宰府」です。 違いがあるのでしょうか…?

  • 太宰府天満宮について

    今度子供を連れて太宰府天満宮に行く予定です。 ぶっちゃけ、歴史や文化にはさほど興味は無いのですが、初・福岡上陸ですから、福岡と言えば有名な観光地として決めました。 5歳の子供と行くので、長居はせず、さらりと有名どころを見るだけなのですが、敷地内に入ってから出るまで、一般的に何分くらいの時間を要しますか? 以前、奈良公園(奈良県)を観光したとき、その時もさらりと全ての名所を巡っただけでしたが、敷地が広すぎて3時間くらいかかったので、太宰府天満宮はどれくらいかかるのかなー、と思いましてお尋ねしました。 宜しくお願いします。

  • 太宰府近郊の幼稚園について

    福岡県太宰府市観世音寺に引っ越す予定があるものです。3歳の子供がいるのですが、来年から入園する幼稚園を探しています。恥ずかしながら教育に割と熱心な方であると自負しており、若干離れたところでもいい幼稚園があれば通わせたいなと思っています(本音はバス送迎ができるくらいのところが理想です)。なにぶん土地勘がないもので、詳しい方がおられましたらご教授頂ければ幸いです。

  • 太宰府デート

    今週の日曜日彼女と太宰府へ行くんですけど、太宰府ってどれくらい時間あったら回れますか? 私自身太宰府はほとんど行った事がなくて、どれくらい時間をかけたらいいかわかりません。 とりあえず参道をゆっくり散策して、太宰府天満宮を参拝して、九州国立博物館へ美の国日本を見に行こうと思ってます。

  • 太宰府天満宮?

    出張で福岡にきてるんですが、明日一日だけ時間が空いてしまい、太宰府天満宮に行きたいと思っています。 地元の方で、太宰府天満宮のレアな見どころがあったら教えて下さい。

  • 優香が太宰府にいました

    先日、12月9日に太宰府天満宮の参道で、優香とベッキーとオセロの松嶋がロケをしていました。 仕事中でゆっくり見れなかったのですが、優香は絶品でした。 何のロケかわかる人はいますか? 是非オンエアーで見てみたいので教えてください。