• 締切済み

玉屋の太宰府店

1パチの玉屋太宰府店といえば大盛況のお店だったんですが、ここ最近では客数が減り続けています。 理由は勝てなくなったからです。 私も連日、負け続けていて家計を圧迫しています。 以前のドル箱積む光景が嘘のようです。 最近は1シマに5人程度のもの。 急激に出だまを減らして居なくなった客は取り戻せるものでしょうか? 1パチ主婦連合(サチ)

みんなの回答

回答No.2

私は最近この店に行くのをやめました。 誰もが急に出なくなったと言っています。 釘は閉めているし、連ちゃんがないから、負けは当たり前。 遊パチで当たりを引くのに最低2000円の投資になるけど、2000円分(1箱半)の出玉はまず 期待できません。 周りを見れば一目瞭然。 勝っている人は1/20程度では。 とにかくこの店はもうダメですよ。

• ruivito
回答No.1

難しい。 お客さんは流動的ですからねぇ。 てか、今のパチンコ、パチスロはつまらなさは異常。 やめたほうがいい。