• ベストアンサー

手汗

最近手汗がひどくて、困っています。内科で異常なしと言われましたが、もし良い治療方法があれば是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrhp618
回答No.1

受診先が「内科」だけとは、全く限りません。

その他の回答 (1)

• ninoue
回答No.2

右上の検索窓に"手汗"と入力してこれまでの回答例をサーチして下さい。 次等が参考になると思います。 http://okwave.jp/qa/q7613460.html #4