• ベストアンサー

コンピュータ間の同期とは?

友達から、コンピュータ間で同期をしたい、と言われました。 これはどういう意味でしょうか。また、それを行なっても、当方に支障はないのでしょうか。 詳しい方おられましたら、お返事いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176157
noname#176157
回答No.1

コンピュータの、「何」の同期を取りたいのかお友達にご確認ください。

noname#186872
質問者

お礼

わかりました。友達に確認するのが一番ですよね。 素人な質問に、丁寧に答えてくださってありがとうございました。