• ベストアンサー

ファンがウザくて嫌いになったキャラはいますか?

マンガ、アニメ、ゲーム、小説などで、 一切のネットなどの語りを見ずに原作だけやっていたりした時には 好きか嫌いの2択なら好き寄り~何とも思わない ぐらいの好感度だったのが、 ネットを見て一部のファンと言うか信者のそのキャラ持ち上げがウザかったり、 同人(時には監修なしの商業アンソロ)で他のキャラを貶めたりないがしろにしている感があるのを見て アンチ寄り、または嫌いとまでは行かなくてもそのキャラが登場すると素直にストーリーを楽しめないようになってしまったキャラはいますか? キャラ名を伏せたい方は、どういう状況がウザくてそうなったのかだけでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • decstar
回答No.1

YAZAWAタオル YAZAWA車シール など

sigune
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cucumber-y
回答No.2

いません 自分の『好き』がブレるほどソノ手の情報をマトモに受け入れないので。

sigune
質問者

お礼

ありがとうございました。