• 締切済み

一番好きな人、嫌いな人

あなたの芸能人(声優も含む)で一番好きな人と嫌いな人ってそれぞれ誰ですか?できれば理由もお願いします。 自分は 一番好き:小林ゆうさん(声優)・・・そこら辺の芸人よりとてもおもしろい。美人でとても丁寧な人で好感が持てる。 一番嫌い:別にいないのですが、基本的にテレビのコメンテーターで話がふられた時などに上から目線でため語で返す人。それがとても大御所だったり、そのキャラでのため語(たとえば、安田大サーカスのヒロとか松子デラックスみたいな感じ)であればいいのですが、あれを見るとイラッときます。ちゃんと敬語使えよ!2人で話してるだけじゃないんだからと思ってしまいます。 ということで一番好きな人と嫌いな人を教えてください

みんなの回答

  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.1

一番好き:所ジョージ 一番嫌い:「何」で出ているのか分らない人

関連するQ&A

  • 芸能人の中で

    芸能人(声優も含む)の中で一番好きな人と嫌いな人ってそれぞれ誰ですか?できれば理由もお願いします。 自分は 一番好き:小林ゆうさん(声優)・・・そこら辺の芸人よりとてもおもしろい。美人でとても丁寧な人で好感が持てる。 一番嫌い:テレビのコメンテーターで話がふられた時などに上から目線でため語で返す人。それがとても大御所だったり、そのキャラでのため語(たとえば、安田大サーカスのヒロとか松子デラックスみたいな感じ)であればいいのですが、あれを見るとイラッときます。ちゃんと敬語使えよ!2人で話してるだけじゃないんだからと思ってしまいます。

  • 太った方のほっぺた

    人によって違うかと思いますが、 よくかなり太った方でほっぺたが黒くなっている方がいます。 安田大サーカスのヒロちゃんがそうですよね。 知人にもいるのですが、何かの体質変化であのようになるのでしょうか?

  • 太っている人が怖い現象に名前はありますか?

    ふと気になった事です。 太った人、特にブヨブヨしてる系の人と言いますか、パツンパツンにはち切れそうな人よりも、脂肪がブルンブルンしている人を見ると、えも言われぬ恐怖心が出てくるのですが、何でしょうこれ。 そういう現象に名称とかあるのでしょうか? 検索してみても、『太っていて嫌な人がいたから~』とか『だらしなく見えて~』といった理由の方が出てきて、謎です。 ※芸能人で言うと、石塚英彦さんみたいなタイプはまだ平気ですが、安田大サーカスのヒロさん?は凄く苦手です※

  • 好きな声優、嫌いな声優

    あなたの好きな声優と嫌いな声優を教えてください。 好きな声優はこの人の声がカッコイイ、かわいい。演技の幅が広いなおい、とってもいい人など。好きな理由もお願いします 嫌いな声優は演技がなってない(新人は別)、何年たっても成長がみられない(下手な演技のまま)それなのにいつも主役級の役とかあとラジオやテレビなどでこの人の人格を疑うような暴言、行動が目立つなどできれば今後いてほしくない、というか今すぐに声優という職業をやめろ!!って人を教えてください 自分は 好きな声優は小林ゆうさん       杉田智和さん       福山潤さん       置鮎龍太郎さん、他多数 嫌いな声優は特にいませんので一般的に嫌われてると思われる声優をあげておきます 平野綾さん 植田佳奈さん 浅野真澄さん 森田成一さん ということでよろしくお願いします

  • 安田大サーカスの”ヒロ”のほっぺたの色の秘密

    こんにちは! 前から気になっていたのですが、お笑いトリオの安田大サーカスの太っている人”ヒロ?”さんのほっぺが黒いのは あれは化粧でしょか? それとも自然の色でしょうか? 太っている方はなんとなくほっぺが黒い方が多い様に思えますが、もしそういう傾向にあるのでしたら、どうして黒くなるのでしょうか? 気になって夜も眠れません よろしくお願い致します。

  • 好きだったのに嫌いになりそう

    職場のことで質問です 私男は一年ぐらい前から気になっているひとがいてます その人は初めは敬語で愛想もものすごく良かったので好意を持ちました 話していくうちに敬語もとれよく話かけてくれていたのですが 次第に、挨拶してもしかと、話し方も偉そうになり、話しかけても素っ気ないし 話している間どこ見てるかわからんし、大あくびするし、しばくでとか なんかキレ気味でけなされたり・・・ 他の男の人と話しているかんじでは愛想がいいし、大笑いしてテンションも高め 僕にだけこんな嫌われているような態度をとるのは間違いないです まあ嫌われたんかと思ってしばらく距離を置いてみたのですが わざわざショーもないネタ話しかけにきたりして(話しているときの態度は変わらず) 挨拶ふるむししてたのにいきなり挨拶しに来たりなかなか距離がおけません 厳しい偉そうな口調上から目線な話方などの他に 色々がさつな部分が見えたので 今は大分覚めています どうしても職場であってしまうので毎回こんな態度でだいぶん気分が悪いです どうしてこんな態度になってしまったのか 本当に嫌いなのか、こんな人なのか、変わりもんか? どうしても接することになるのでみんなと同じく愛想よく普通にしてくれるのは もうこうなったら無理ですか? 我慢して接するべきですか アドバイスください お願いします

  • 私の事が嫌いな人の中で・・・

    実は先日同じ内容を「私の事が嫌いな人と何かをしなければいけない時」というタイトルで質問させていただいています。 時間がたつと協力して頂き難くなるので、もう一度質問立てさせていただきました。 この行為で不愉快になる方が見えたら申し訳ありません。 次の稽古日が迫っており、稽古に行くのが鬱になるほどくよくよ考えこんでしまっています。 ***************************************** 長文ですがお付き合い下さる方、お願いします。 22歳です。 来年夏の祭りで木遣りをすることになり、現在稽古中です。 今回初めて木遣りをするのは私を含めて4人で、全員女です。 私は女メンバー4人しかいない中で、2人から積極的に嫌われています。 なので、稽古やそれ以外のイベントetcがとってもやり辛いです。 分かりにくいですが、詳細を載せます。 女メンバーをA,B,C,私とすると A:最年長。お互い親戚付き合いはないが、親たちは結構交流のある、血のつながった親戚。昔は何度か遊んだこともあるけど、昔から私にはちょっと意地悪。 B:Aと仲良し。兄の同級生という以外の接点は元々私とはない。 C:Bの同級生。Aとも仲が良い。 私を嫌っているのはABで、Cはどちらかというと中立です。 6年前(私高校、AB大学)ABと私の3人で木遣り以外の役をしたことがありますが、3人だけでやったため、大学生の二人が主体で進み、受験生だった私はとてもやっていられなくなり、2年の約束を2年目の途中で離脱しました。団長その他の人は理解してくれましたが、険悪な仲のまま私はその役から離れました。その後は顔を合わせて挨拶をするくらいの関係でした。Bは挨拶すら返してくれませんでしたが。 そんなメンバーなので、もともと木遣りをするつもりはなく、団長が女メンバー全体に参加を促し、ABが承諾したため、巻き込まれる形での参加になりました。A,Bは自分たちから志願するつもりだったらしく、Cはその場には不在でしたが、Aが電話で誘っていました。 ABCは年も近く、元々交流があり、仲が良いです。私は8歳~15歳で地元を離れているため、地元の人間との交流は元々希薄です。 稽古には一緒に稽古する男性数名(Bの兄含む)や師匠連もいます。 少し話は変わりますが、 先日メールでAから「礼儀がなってない」と言う内容を言われました。 「同い年の友達じゃないんだから、メールくらい敬語にしろ」と。 うちの町内はそれぞれの青年団、婦人会などの中では上下関係はしっかりしている方ではありません。むしろフランクで団欒を大切にしているところがあります。AやBも団長たちには、私からすれば結構な失礼なことを言っています。(「(木遣りを披露する場では)芸能人とか呼ばないんですかぁ?やる気出ない」「忘年会3000円ってとこがねー。引っ掛かるんだけど…」etc...) 「年上の人には敬語で」という相手の言い分は分かるし、Aから言われたのでなければ受け入れられます。でも以下のことが自分の中でもやもやしています。 ・礼儀のなっていないと私が思う人から礼儀云々のことを言われたこと。 ・「自分への礼儀がなっていない」という内容だったこと。 ・小さいころから知っている人で、普段は敬語なんて使っていないこと。 ・敬語は敬意を払うことを示すものだと思うし、他人に強要するものではないと思うこと。 ・私なら「敬語を使ってもらえないのは自分への敬意がないからで、それは自分が敬意を払ってもらえる人間じゃないからだ」と自分に原因を見出して、他人に強要することはしないという考えを持っている事。 ・敬意を払える人ではないと言うこと。 ・メールが敬語じゃなくて気になったのは、「送ったのが私だから」で、他の人なら気にならないことだろうということ。 私を嫌いなことは仕方ないとして、それを隠そうともセーブしようともしない人たちの中で、どうやって残り半年以上の稽古を乗り切ればいいのか分かりません。 辞めれる物なら辞めたいけど、それじゃ過去の繰り返しだし、青年団での居場所は失くします。せっかくのお祭を楽しみたいと思っているし、それを嫌いな人たちから邪魔されるのももう嫌です。 仕事などをしていれば、嫌いな人とでもうまく折り合いをつけたりして付き合って行く必要はあると思うんです。「嫌い」の感情を表に出さずに我慢したり、うまく表現して距離を置いたり、人を否定することなく他にもとれる態度は充分あると思うのですが…。私ははっきり言って、稽古でも勝手なことばかり言ったりやったりしているABのことは嫌いですが、それを指摘しようなんて思わないし、真っ向からやり合うつもりはありません。 長文乱文ですみませんが、みなさんにお聞きしたいのは次の2点です。 (1)Aから来たメールにもやもや感じるのは、私も「Aたちのことが嫌いだから」だけなのか、それとも尤もな反応なのかご意見下さい。 (2)こんな状態の中、どうすれば私はより楽しく、より楽に過ごせると思いますか?少しでもうまくやって行く方法。気にならなくなる考え方。なんでも構いません。 よろしくお願いします。 **************************************** 補足させていただくと、私はメールでは敬語までは行かなくても、丁寧語程度の言葉は選んでいました。 そもそも敬語を年上相手でも使わなかったのは、小さいころから少しは面識のある間柄だったため。高校の時は敬語はもちろん丁寧語もあまり使っていなかったのに何も言われなかったため。それに、私以外のABCはお互い年の差があっても敬語は使っていず、私だけ使うと私の方から距離を置いているようでためらったための3点です。 「メールくらい敬語に」と言うことは「本当には普段も敬語を使ってほしいけど、せめてメールだけでもいいから敬語を使って」ということだと思い、次の稽古で話すときは周りになんと思われるか分かりませんが、敬語を使うべきかと思っています。

  • 彼氏の声が高いんです・・・。

    彼氏の声がめっちゃ高いんです; あの、安田大サーカスのくろちゃん程ではないんですけど、女の子みたいな声してて・・・。 彼の声が嫌いな訳じゃないんですけど、たまに高すぎてどうかなぁって思う時があります。。      男の子の声を低くする方法ってありますか?!   なんか、宝塚の男役の人は、いっつも低い声だしてるから 地声が低くなるって聞きました。でも、そこまで彼に強要できないので、なにか良い方法ありましたら教えてください><

  • お笑い芸人の離婚!のタイミングで質問です

    女性タレントとの離婚報道が絶えないなかお笑い芸人のイメージが僕の中ではかなり悪くなってます。極めつけは今回の離婚報道。トップタレントといっていい女性との離婚は芸人に対してあれじゃもうだめだ、人間として最悪だな、人として信頼がなけりゃ笑えない、はっきり言ってざまあみろってな感じです。とろこで女性に質問したいのですが、お笑い芸人の大御所、たけし、さんま、タモリ、欽ちゃんの4人で好きな人と嫌いな人は誰ですか?

  • マゾッ気男子?

    好きな人に、約一ヶ月、話し掛けても超ドライ対応をされ、目線も合わせてもらえず、話し掛けてももらえない。大勢で話していても、自分が入ると喋らなくなったり、気付かぬ間にその場を離れていたり、他の人の冗談には反応するのに自分のにだけは反応しなかったり。最終的に話しかけるなオーラを放たれ、話しかける事すら容易にできなくなる。(相手の顔色を伺う感じで、タメ口でいいものを敬語で言ったり、話し掛けてみても「聞いてないか…」とすぐに引き下がろうとするくらい。) こんな事をされたら普通その相手の事を嫌いにならないですか?少なくとも嫌な人だなと思わないですか? ある男性に物凄く好意を持たれ、思わせぶりで一喜一憂させるのは面白いですが、それでは弄んでることになり、相手に失礼なので、上記のような対応をしていました。 けれどある時、彼が躓いて、持っていたファイルを落としました。その音に反応して、今までガン無視だったのにそちらに目線を向けてしまいました。すると彼は「なに?」と笑顔で嬉しそうに言ってきました。それに対しても「別に」と言いすぐに逸らしましたが…。 彼はこの時私に反応されて嬉しかったのでしょうか?こんな対応をされても、まだ好きなのでしょうか?マゾなんですか?マゾってこういうのを言うんですか!?むしろ弄んであげた方がいいんですか!? 遠ざけるために取った態度なのに、前より好感度上がってしまったようで…。わけがわからなくて…。 彼の気持ちを代弁して下さい。私はどうしたらいいでしょうか?