• 締切済み

ダイエットサプリメント<セレブ。メディッサ>を愛用している方…

教えて下さい。 このサプリメントを使用しようかと悩んでいます。 効果の出た方や、今愛用中の方、もしくは <こっちのがお勧め!>などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• issytomo
回答No.1

いきなりですが、サプリ否定派です。 さかなさかなさかなぁ♪ 魚を食べるとどうなりますか? そうです頭がよくなります。 もしあなたがサプリのみでやせようとしているのであれば、それは魚を食べただけで大学に入ろうとしているようなものです。 もし本当にそれだけでやせてリバウンドもないようなものが出来れば、口コミであなたの元にも情報が届くでしょう。 「ダイエットは金がかかる」というのが一般的な考え方ですが、私は本来であれば節約になると思います。 人間ってブレーキとアクセルが逆についていますからね。