• 締切済み

生理不順

momoichigo10の回答

回答No.5

こんにちは。 高校1年生の娘がいる、 あなたのお母さんぐらいの回答者です。 うちの娘も生理不順ですが わたしも、高校生のころは平気で1~2か月とんでいたので 今の所気にしていません。 はたちを超えると、だんだんとちゃんとくるようになりますよ。 でも、どうしても気になるんだったら お医者さんでピルを処方してもらって、 周期的にくるようにする方法もあります。 今はまだ、子宮も準備期間なんだと思います。 精神的な原因もあります。 あんまり気にしていると、余計に遅れたりしますから 夏休み、楽しんで過ごしてくださいね。

noname#196487
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ生理は来ませんが…気長に落ち着いてまってみます!