• ベストアンサー

丸善食品さんについて、

詳しく知ってる方はいらっしゃいますか? 就職先の候補にあがってるんですが、評判が悪い、と聞きました。もしかしたら丸井というところの間違い、ということもあるかもしれないとも聞きました。 どちらにしろ夜勤が不規則にあるからやめたほうがいいのかな…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

その会社は知らないけど食品会社はどこも厳しいみたいですよ。電気がないと製品作れないでしょ?で、電気代が値上げ、しかも計画停電なんてされたら休みにしなければならないけどその分を夜中に稼働させて取り戻さなければならないし。  夜勤が嫌なら夜勤がない会社に就職するのが良いと思います。

noname#183298
質問者

お礼

ですよね…企業見学はとりあえずキャンセルしました。御解答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#158581
noname#158581
回答No.1

贅沢ばかり言っていると、仕事つけないですよ。若いんでしょ貴方は。夜勤ぐらいなんですか。いっそ面接で、お宅評判わるいけどなぜですかねって聞いてみればいいじゃないですか。

noname#183298
質問者

お礼

あくまで候補なんだから面接で言えませんけど。御解答ありがとうございました。