• ベストアンサー

在宅デザイナを探す

在宅アルバイトで、webのデザインをしてくれる人を探したいのですが、そういった人が集うサイトはありませんか? また、求人と関係なく、webデザイナが集まるコミュニティサイトがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai0
回答No.2

「SOHO情報局」で求人情報の掲載をしてみるのはいかがでしょう。 私がやっている仕事はまたちょっと分野が違うので、ここのサイトしか思いつかず、すみません(^^; 探せばもっと色々な所があるとは思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.johokyoku.com/

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

直接の回答ではありませんが…。 webページのデザインなどの場合、業界内では「コンテンツの作成」のような呼ばれ方をする場合が多いように思います。 「コンテンツ 作成 デザイン サービス」などをキーワードに情報収集してみると良いかも。