• ベストアンサー

ベビーベット普通サイズを電車で運べますか?

オークションでベビーベット普通サイズ70かける120、を買ったのですが、相手は送料はヤマト着払いでとのことで送料がわからずにいます。 電車で都内で持ち帰るのは、無謀でしょうか?一人で運べませんか? また、ヤマトでベビーベットを同一の県で送った方、おいくらかかりましたか? よろしくお願いします。

noname#209301
noname#209301
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.2

大きさから言って、電車に持ち込めません。 クロネコヤマトのヤマト便(多急便ではない)での発送になるのではないでしょうか? ここを参考に。 送料の虎 http://www.shipping.jp/search.html

その他の回答 (2)

• e_16
回答No.3

一人で持ち歩けません 電車に乗せられる大きさじゃあありません 分解して送ってもらえないんですか? そのままの大きさだと、クロネコの家財宅急便になります CかDサイズ 5800~8800円、梱包もしてくれます http://move.008008.jp/kazai/ 他に、赤帽という手が 軽トラックに乗るサイズなら、距離幾らです。1km140円 距離によってはこっちのほうが安いかも あとは、知り合いにワンボックスかーを借りる、乗せてもらうなどですね。

• nrhp618
回答No.1

電車などへの持ち込みは、一切出来ません。 ご自身で、ヤマト運輸のサイトでご確認下さい。