• ベストアンサー

WindowsLiveメール11から9への変換

ウイルスバスター2012を使うためにWindows Live メール 2011を2009に変換したいのですが通常の説明文では難しくてできません。どなたか解り易く説明してもらえないでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

Win7ですよね? 次のページを参考にされたらいかがですか。 http://wispblog.tree-web.net/data/1/page_1_1571.html ただし、気になることがありますので、次のNo2の書き込みを参考に留意してください。 関係なければよいのですが。 http://virus.okwave.jp/qa7610303.html

kannponn
質問者

お礼

できました。早速の回答をありがとうございました。