• 締切済み

彼とうまくやってきいたいです。

私は21歳女です。 付き合って八ヶ月の彼氏(彼氏は22歳です)がいます。 彼氏とは今年の3月から遠距離になり、あまり会えないでいます。 ここで相談なのですが、簡 潔に言いますと、たまにする彼氏とのセックスがうまくいきません。イチャイチャして、彼氏もたち、挿入も行うのですが、いつも途中で中折れするか、もう私がしんどくなって、やめるかのどちらです。すごく自分が情けないというか、なんとも言えない気持ちになります。彼氏にも大丈夫!ゆっくりできるようにしよう、としか言えません。今まで何度も挑戦してきましたが、最近すごくお互いセックスが怖いです。 そして、すごく不安なので、インターネットで、調べると膣内射精障害とでてきました。今までのオナニーの手の圧力が強すぎるため、女性器での刺激では、うまくいけない。 そこまでは分かったのですが、治療法がイマイチわかりません。 なにか、良い方法はないでしょうか? 乱文失礼しました。 すごく真剣なので、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

その精神障害・・・は本当の診断結果でしょうか? そもそも、病気ではないのではないですか? 彼はあなたのことを愛でる様に接してませんか? とても愛し過ぎて、可愛く思いすぎて、いざ本番という時に続かない、又は立たない事があります。 男側から見るセックスは、ある意味彼女を攻撃する行動に近い物があります。 なので、すっっっっっっっごく大事に思い、とても愛し過ぎてイジメられない状態となり、途中で萎える事がありますよ。 この場合、時間を掛けてお付き合いする事で、ある意味慣れが生じ、最後まで出来る様になると思います。 男はひとたび焦ると萎えてしまう一方で、焦れば焦るほど萎縮するデリケートな精神の生き物です。 彼があなたの事を大事にしている証拠としての現象であるならば、時間を掛けて楽しくハダのふれあいを続けていってください。 挿入だけがセックスではないですよ!! お互いが気持ちよくなる方法は、他にも沢山あります。 何よりも、私が言っているケースでは、イカなくてもそれ同等の心の満足感を味わっていて、彼は満足していると思われます。 安心して彼と末永くお付き合いしてください。 もしかしたら、遠距離も良薬となるかもしれませんよ!!

ainaryota
質問者

お礼

私を愛し過ぎている、というのはなにか違う気がします。けれども彼が緊張して、なんらかのプレッシャーで萎えてしまうことは確かです。 ゆっくり時間をかけてもう少しセックスを楽しんで、挿入だけがセックスではないので、イチャイチャする事を楽しんでみます。 ゆっくりお互いに深く愛せるよう、頑張ります!回答ありがとうございました、、

関連するQ&A

  • 膣内射精障害は治るんですか?

    いま30歳ですが、26歳までオナニーしか経験してきませんでした。 26歳の時に初めて風俗に生きましたが、オナニーに慣れすぎて挿入開始5分で中折れしました。全然気持ちよくないどころか刺激がなくて無でした。セックスから気持ちよさ取ったら疲れた以上の感想はありません。 その後風俗に通うことはしばらくなくなり、27歳で彼女ができました。半分義務感でプレッシャー感じながら3回ほどセックスを試みましたが全て中折れしました。やっぱり気持ちよくありませんでした。 そしてその後別れ、29歳までオナニーばかりしてました。 29歳で3回ほど風俗にいきましたが当然全部中折れで終わりました。金と時間と体力の無駄でした。 そしてそれから30歳の今までもオナニーならイけますが、おそらく対人だとまた中折れします。 だから過去彼女が一人だけ27のときにいましたが、セックス自体ダルかったです。せめて気持ちよさを感じれるなら夢中になれたかもしれません。 膣内射精障害は治りますか?

  • 射精

    今、彼女がいるのですが、付き合い始めは何度か膣内射精ができたのですが、現在は全く膣内射精が出来ません。 オナニーやフェラでは逝けるのですが、SEXの時では全く逝けません。 どうしたらよいのでしょうか。 オナニーは好きで結構してしまいます。 彼女にはオナニーをやめてみればと言われ、1ヶ月間やめても見ましたが、膣内射精はできませんでした。 どうしたらよいのでしょうか。何か方法はあるのでしょうか。

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • エッチ中折れについて

    男です、質問です。 簡単でいいので教えてください。 エッチ経験も乏しいです。 (1)エッチで挿入はできますが挿入中に中折れします。 これはオナホールを使用してオナニーするときでも途中で中折れします。 刺激をやめたり、エッチな想像を10秒でもやめると折れることがほとんどです。 これは何が原因でしょうか?通常みなさんは休憩していてもキープできるのが普通ですか? (2)前儀で興奮して挿入したらピストンを少ししていただけで、射精感がきてしまいます。 そのときは休むと射精にはなりませんが、休憩してももう少しついただけできてしまって、そうなると数回ピストンしただけで射精してしまうので、速くとか長くピストンとかできなくなってしまいます。 コントロールできず、我慢しようと思って自分のいいタイミングじゃないときにいってしまうときもあります。 どうすればこれを防止できますか?皆さんピストンしているときはどのようなことを想像していますか。 僕はまったく違うことを普段の彼女の私服の脚とか、顔とか、オナニーしているエッチのオカズとかイメージしたりします。 (3)手マンで指でGスポットやクリトリスを刺激するのより、ペニスで刺激したほうがやはり気持ちいいものでしょうか?手マンでもイカせることはできますが、ペニスは上記の通り自分がすぐいってしまうか、自分が中折れして終わってしまうので、彼女をイカせれてません。おそらく。 (4)中折れしてしまうと再度勃起しなくなるんですが、どういう状態なのでしょうか。 再度興奮しようと頑張ってもたちません。 もうその日はエッチ中断しかないのでしょうか。 (5)オナニーするときオナホールに生で挿入すると刺激が強すぎて中折れすることがよくあります。 逆にコンドームをしてするほうが持つ率が高いです。 彼女からの手でのペニス愛撫やフェラでも刺激が強いと逆に痛くて気持ちよくなくたちません。 自分が刺激になれてないのでしょうか?そういうのはふつうでしょうか?

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • やはり女性は膣内射精による妊娠でないと不満ですか?

    私は20代で、EDで、かつ膣内射精障害です。今まで膣でイケたことがありません。 何時間も腰を振って、結局出ません。生でも全然気持ちよくありません。 足ピンオナニーや強い圧力でのオナニーが原因かと思うのですが、やはり 旦那や彼氏が膣内射精障害だと子どもを作るときシケますよね?

  • タチをよくしたい、しっかり射精したい

    20代の男子です。 EDというような深刻な内容ではありません。 性行為するときの勃起をよくしたいのです。 1週間以上射精をしないとちゃんとたち、 女性上位でも問題ないのですが、 前日や前々日にセックスもしくはオナニーで射精をしていた場合、 正常位ではできてもペニスはゆるく、 女性上位になるとかなりゆるくなります。 射精までかなり時間かかり、 中折れというか結局射精できずにペニス自体小さくなり終了してしまうことも少なくないです。 なんとか射精しても射精感も薄く、気持ちよくなかったりします。 さらに当日、射精をした場合(数時間空けての2度目のセックスや24時間以内のオナニーなど)はかなりの確率で射精できないという感じです。 ただ、コンドームをはずしていると刺激が直接伝わるせいか射精できる確率はかなり上がります。 しかし、特定の女性ではありますが、しっかりと避妊はしたい人間です。 だから、●日にセックスする可能性が高いとなると、その2,3日前からオナニーは控えるということもしばしばあります。 実際それほど深刻ではないと思いますし、似たような方はやまほどいるのでしょうが、 まだ若いということもあり、好きなときにしっかり勃起し、射精したいものです。 できればオナニーも好きなときにしたいものです。 バイアグラなどは逆効果だとも聞きますが、どうなのでしょう。 とにかくどうしたら、しっかり勃起し、中折れせずにしっかり射精できるようになるでしょうか? 詳しい方少しでも改善する方法を教えてください。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • オナニーで膣内を開発することは難しい?

    現在付き合っている方が居ないので、時々オナニーしてしまいます。 ですがどうしてもクリトリスを刺激して、クリトリスでイッてしまいます。 30代に入りましたし、できれば次にSEXをするような相手が出来た時は、ぜひ膣内刺激でイケるようになっていたいなぁ・・・と思い、まずは自分で開発してみようと思うのですが、膣内の感度を高めるのはオナニーでも可能でしょうか?? 可能でしたらどのようにするのが良いのか、書ける範囲で具体的に教えて頂きたいです。 また、クリトリスでイクのと膣内でイクのはそんなに快感の度合いが違うものなのでしょうか?? 膣内はSEX時の挿入(特に騎乗位)や、指の挿入では気持ちいいと思えるものの、「気持ちいい」の域は越えられません>< 体験した事のある方、違いをお聞きしたいです。 せっかく女に生まれたので、快感に上があるのなら経験してみたいと思い、質問させていただきました。何か補足事項があれば書き足します。 よろしくお願いします。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います