• 締切済み

彼とうまくやってきいたいです。

私は21歳女です。 付き合って八ヶ月の彼氏(彼氏は22歳です)がいます。 彼氏とは今年の3月から遠距離になり、あまり会えないでいます。 ここで相談なのですが、簡 潔に言いますと、たまにする彼氏とのセックスがうまくいきません。イチャイチャして、彼氏もたち、挿入も行うのですが、いつも途中で中折れするか、もう私がしんどくなって、やめるかのどちらです。すごく自分が情けないというか、なんとも言えない気持ちになります。彼氏にも大丈夫!ゆっくりできるようにしよう、としか言えません。今まで何度も挑戦してきましたが、最近すごくお互いセックスが怖いです。 そして、すごく不安なので、インターネットで、調べると膣内射精障害とでてきました。今までのオナニーの手の圧力が強すぎるため、女性器での刺激では、うまくいけない。 そこまでは分かったのですが、治療法がイマイチわかりません。 なにか、良い方法はないでしょうか? 乱文失礼しました。 すごく真剣なので、ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

その精神障害・・・は本当の診断結果でしょうか? そもそも、病気ではないのではないですか? 彼はあなたのことを愛でる様に接してませんか? とても愛し過ぎて、可愛く思いすぎて、いざ本番という時に続かない、又は立たない事があります。 男側から見るセックスは、ある意味彼女を攻撃する行動に近い物があります。 なので、すっっっっっっっごく大事に思い、とても愛し過ぎてイジメられない状態となり、途中で萎える事がありますよ。 この場合、時間を掛けてお付き合いする事で、ある意味慣れが生じ、最後まで出来る様になると思います。 男はひとたび焦ると萎えてしまう一方で、焦れば焦るほど萎縮するデリケートな精神の生き物です。 彼があなたの事を大事にしている証拠としての現象であるならば、時間を掛けて楽しくハダのふれあいを続けていってください。 挿入だけがセックスではないですよ!! お互いが気持ちよくなる方法は、他にも沢山あります。 何よりも、私が言っているケースでは、イカなくてもそれ同等の心の満足感を味わっていて、彼は満足していると思われます。 安心して彼と末永くお付き合いしてください。 もしかしたら、遠距離も良薬となるかもしれませんよ!!

ainaryota
質問者

お礼

私を愛し過ぎている、というのはなにか違う気がします。けれども彼が緊張して、なんらかのプレッシャーで萎えてしまうことは確かです。 ゆっくり時間をかけてもう少しセックスを楽しんで、挿入だけがセックスではないので、イチャイチャする事を楽しんでみます。 ゆっくりお互いに深く愛せるよう、頑張ります!回答ありがとうございました、、