• 締切済み

彼女に言われてきゅんとする言葉

私は、遠距離恋愛なんですが、彼氏がいつも私のことをいじって楽しんでるようなのですが…。 よく、「誰のことが好きなの?ww」みたいな感じで聞いてくるんですが… そして、私が照れるのを待ってます(汗) だから、たまには私が彼氏を照れさせたいと思ってるんですがww なので、彼女に言われてきゅんとする言葉を考えて下さい!!

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

No.4追記です。 先ほどの文章だと、何となく否定文とも取れるので、正しくは御誘いの言葉です。 失礼しました。m(__)m ついでに、「今週末一緒に湘南海岸でもどう?」 でもキュンときそうです。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

"今週末、隅田川花火大会観に行かない" が、今の僕はキュンときそうです。(^-^ゞ こんな回答で申し訳ありません。m(__)m 40代男性より

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Bankai-37
  • ベストアンサー率12% (106/830)
回答No.3

男は“きゅん”ってならないです。 よっぽど乙女チックな男ならなるかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

電話で会話中、急に聞こえないくらいの小声で話す。 彼が何て言ってるのか聞こえないって聞いてくる 「好きだぞ バーカ!!」 (吉高風)  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vaio63b7
  • ベストアンサー率18% (20/111)
回答No.1

こんなラブラブっぷりをアピールされてこっちが照れました(汗) 俺も遠距離ですが普段と違う言い方されると きゅんしますね~ 好き好き ってやっぱり聞きなれちゃうから 大好きだよ とか 愛してる っとかだねw それもいかにも 言うなってタイミングじゃなく 電話を切る間際とかが 効果的だと思いますよ~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きなんですが会いたいと思いません。

    こんにちは。 私には付き合ってまだ一ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 遠距離恋愛で彼氏は一歳年上です。 彼は地元が私と同じなので休みなどによく帰ってくるのですが、 そのときいつも会いたい会いたいと言われます。 私も彼のことが好きだしそう言われて嬉しいのですが なぜかそこまで会いたいとは思いません。 月一で会うぐらいがちょうど良いと思っています。 (遠距離なんですがしょっちゅう帰ってくるので中距離恋愛ですかね(;・ω・)) 私はあまり愛情表現が得意なタイプではなく 昔からべたべたしてる感じも好きではないし 好きなどの言葉もあまり言いません。 こういう性格というか考え方の私は 彼を傷つけているのではないかとたまに不安に思います。 やはりこの考え方は 直していくべきだと思いますか?

  • 恋愛ごっこと言う言葉がありますが

     恋愛の定義は存在しないのだし、恋愛の形も色々あると思うのです。 だから、恋愛ごっこと言う言葉があるのはおかしいし どんな形でも、恋愛は恋愛なのではないでしょうか?  それとも、自分が傷つくのは嫌、自分の身の方が彼氏よりも大事 なんて言っていてはいけないのでしょうか?    お互いの将来を優先して、ある程度の距離を残した プラトニックな交際ではダメなのでしょうか?  中学3年生と大学1年生のカップルです。  

  • 付き合うっていう言葉

    私には年下の彼氏がいます。 でも付き合ってるのか微妙なんです。 というのも「付き合おう」って言葉が特になくて… 去年のクリスマスに私が告白をして、彼からの返事は 「まだ知り合ったばかりだから、そんなに急がなくていいし、ゆっくりお互いを知っていこう。」 という内容でした。 そして先日彼から 「俺あの時からずっと考えてたんだけど… 来年俺就職でしょ。 今はお互い家近いけど、俺就職は都内って決めてて、就職したら実家帰るんだ。これは○○ちゃんと出逢う前から決めてたことで…多分今以上に会えなくなると思うんだ。 でも遠距離っていう距離じゃないと思うし、会おうと思えば全然会える距離だけど、今までそういう恋愛してないから、つらい思いさせちゃうかもしれない。それでもいいなら…」 と言われ、私は 「家が近いから好きになったわけじゃないし、それくらいで気持ち変わらないよ。」 と返事をしました。 彼は 「じゃぁまぁ…うん。」 と照れながら曖昧な返事だったので不安になって、「素直に喜んでいい?」 と聞いたら「いいよ」と言われました。 お互い恥ずかしがりでなかなか気持ちを言葉に出せず、それで終わってしまいました。 そこで友達に相談したら 「彼の就職って来年でしょ?一年後の就職のこと出してくるってことは長いスパンで付き合おうとしてるからそういう先のことまで考えてるんじゃないの?彼の話は言葉は違うけど付き合おうって意味なんじゃない? 付き合おうって言葉も重要だけど、彼のそういう話聞いたのに"私たち付き合ってるの?"とか聞く必要なくないと思うよ。」 と言われました。 彼を信じてはいるんですけど、今まで付き合おうっていう明確な言葉がない恋愛は体験したことなくて… 彼は前よりはちょっとは優しいかなぁとは思うんですが、特に大して変わらずで本当に付き合ってるのか不安です。 これって付き合ってるんでしょうか? ちゃんと付き合ってるのか確認した方がいいような、でもしつこいかもと思う気持ちがあってなかなか聞けないでいます。 皆さんの意見伺えたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼の母親が他界 かけてあげる言葉が見つからない

    こんにちは。以前相談させてもらったものです。 遠距離恋愛で付き合い始めて一週間の彼氏がいたのですが、先日彼氏のお母さんが急に他界されました。付き合いも浅く、ほとんどお互いのことをわかっていないときでした。 彼からは、「すべてにおいて気持ちが冷めた」と別れを告げられました。実のお母さんが亡くなったのだから、無理もないと思います。 悲しいけど、受け入れるしかないと思い、最後になにか言葉をかけてあげたいけど、何て言葉をかけてあげればよいかわかりません。 私はなんと言ってあげたらよいでしょうか。

  • 友達の悪意無い言葉が腹立つ。

    友達Mとは出会って10年以上になります。 同じ仕事もしていて、毎日一緒にいるので親友だと思ってます。 その子が今月5年付き合った彼氏と同棲を始めました。 普通にお祝いとして色々プレゼントを持って行きました。 そこまでは良いんです。 ただ、それから(前からですが)上から目線の発言が苛々します。 基本的に受け流すんですが、後々に思い出すと怒りが・・・。 まず、前に彼氏にMが別れようと言われた時に大号泣しながら職場に来て 「この年(25歳)で別れたら、一生独りだよ。そのまま1人孤独に死ぬ以外ない!」 ↑この時、私は彼氏いませんでした。 「あんなんじゃー誰も男に拾って貰えないよねー」 「よくあれで付き合えるよね!」 等々、自分に彼氏がいる余裕からか彼氏いない女はカスみたいな扱いです。 同棲始めてからは私に対しても 「1人は気楽でいいよね~」 「1人なんだから、そんなにいらないじゃん!w(物を買う時)」 「え?家帰ったら1人ですよね??ww」 「あ~彼氏に聞いてみないと分からないわ~(家に遊び行こうとしたら)」 「彼氏いないなら、いつでも来て良いんだけどね!あいつ今月ほとんど帰ってくるから うざいわ~ww」 「帰って何作ろう~1人だと作らなくていいから楽だよね」 などなど・・・ 1人というのを強調されます。 同棲してからは、もうこのまま結婚!と確信したのか 見下し度に磨きがかかってきて、相当ウザイです。 かと言って悪気がないのは分かってるんです。 昔からこんな奴なんです。 分かってて仲良くしてるんです、一緒にいて楽しいですし。 だから、イラっとした時かなりキテたら「うるせーよ!」とか言いますが 上記の事は「そうなのかなー」とか「そうでもないよー」とか適当に流します。 正直、彼氏と別れて1人になって今まで言って来たお前の言葉を 言い続けてやろうか!と思ってたのに同棲しちゃったんで。。 別れると思ってたのに、、残念! ただ、恐ろしい事にMはヘビースモーカーなので口臭ヤバイし 体臭もかなり臭いです。電車の汗かいたオッサン臭します。 彼氏と長いし安定したからか、見た目も気を使わないし、服も同じの着まわしてて 酒も毎日飲んでるし、化粧も軽くしかしないし、体系はメタボだし。 彼氏はそれでいいの!?といつも思います。 それでも同棲すんだから、、、彼氏も同じ様な感じなんでしょうけど。 臭いまでは嗅いだ事ないので、、、見た目と口臭は酷いですが>< こういう時にイライラを抑えられる様に何かアドバイスありますか? こう考えればいいとか。こう受け流すといいとか。 てゆーか、基本的に彼氏いたり、子供出来たり、結婚したりの人(女)は 幸せを押し付けて来るの何なんですか!? 産まれました写メとか、結婚しました年賀とか。 だから何!?っていつも思います。

  • 優しい言葉

    いつもありがとうございます。 皆様だったら、’最近、仕事が忙しく睡眠が十分にとれていない彼’に、どんな言葉をかけてあげますか。ホッと心が溶けるような優しい言葉をかけてあげたいです。 私:ねぇ、最近、十分に睡眠とってる? 彼:ベイビー、十分とれないんだよ!元気?きっといつものように君は美しくエレガントに見えるに違いない・・・。 ※オーストラリアとの遠距離なのでメールのみです。 ※元カレか今カレなのか微妙な感じです。 ※遠まわしに、写真がほしいということなのか?

  • 好きと言葉以外で伝えるには皆さんならどうしますか?

    好きな人(彼氏・片思い・両思いでもいいです)に気持ちを伝えたいとき、皆さんならどうしますか? もちろん言葉に出して言うのが1番いいと思うんです。でも言葉って言い尽くしたら終わりな気がするんです。口ではいくらでも言えるし・・・言い過ぎたら相手に怖がられたり、疑われたりしますよね? 言葉に勝るものってないんでしょうか・・・ 言葉以外で「好きだよ」と気持ちが伝わる方法、~してくれて嬉しかった、愛してくれているのが分かった。という経験などありましたら教えて下さい。できれば遠距離恋愛されている方の意見も聞きたいです。

  • エッチのときの言葉について

    23歳会社員です。 私は、恥ずかしながら潮を吹いてしまいますし、声も、大絶叫です・・・。 彼氏はいつも、「ほら、こんなに濡れてるよ?どうしたの?」とか「(潮を吹いた時)いっぱい出てきた・・・」とか、実況?系のことをよく言うのですが、一体なんて反応してよいのかわかりません・・・!! 恥ずかしいっていうのもあるし、彼氏の言葉で興奮しちゃう・・・っていうのもあるのですが、こういうときは一体なんて言うのがよいのでしょうか。。。 私はいつも「恥ずかしいよぅ」とか、「あぁ~~ん」とか、「すごく気持ちいいからだよ」って言ってますが・・・。 みなさんエッチの時の言葉はどんな感じでしょうか!?

  • 彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉

    彼氏が彼女に言われて嬉しい言葉ってどんな言葉ですかね? 私は遠距離なんですがカレが寂しがりでもちろん私もすごく寂しいんですがそんな寂しがりやのカレになんかいい言葉はないですか?

  • 思わせぶりな言葉

    男性に質問です。 以下の言葉について、普通の恋愛感情のない人に対して言う言葉ですか? もし、恋愛感情なしで言うのであれば、どんな心理状態ですか? ・俺も貴女も過去には色々あったと思う、今はいいけど、後々貴女に何かやりたい事がでてくるんじゃないか?(補足:いつも目をみて話をする男性が、この言葉のときは、下を向いて一切私の目をみてくれませんでした) ・ここでボランティアするの、俺に会いたい為だったら止めなよ (悪いんですが、全く違う理由なので、即刻否定したところ、「そ、そうだよね。。。」と言われた ・いつも遊びにきてて、邪魔になるから、控えるね!と私が言ったところ、 「寄るくらいならいいよ!その代り、俺の時だけね」 他の人の時も寄ってるよ、と私が言ったところ、無言でした。。。 ・近所での仕事から少し離れたところに期間限定で移動になった男性に、「彼氏できた!けど、アバンチュールになっちゃった。。。と伝えたところ、「俺もそろそろ近所に戻るから」 (戻ってくるから何なんだろう?と私は思いました。 以上、宜しくお願いいたします。質問の内容を書いてください

このQ&Aのポイント
  • スマホのWi-Fiが突然切断した後、再接続を試みると認証に問題が生じる場合、どうすれば解決できるのでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品を使用している場合、スマホのWi-Fi再接続時に認証エラーが発生することがあります。その解決方法について教えてください。
  • スマホのWi-Fi再接続時に「認証に問題があります」というメッセージが表示され、再接続できない場合はどのように対処すればいいのでしょうか?
回答を見る