• 締切済み

彼女に言われてきゅんとする言葉

私は、遠距離恋愛なんですが、彼氏がいつも私のことをいじって楽しんでるようなのですが…。 よく、「誰のことが好きなの?ww」みたいな感じで聞いてくるんですが… そして、私が照れるのを待ってます(汗) だから、たまには私が彼氏を照れさせたいと思ってるんですがww なので、彼女に言われてきゅんとする言葉を考えて下さい!!

みんなの回答

• tratra60
回答No.5

No.4追記です。 先ほどの文章だと、何となく否定文とも取れるので、正しくは御誘いの言葉です。 失礼しました。m(__)m ついでに、「今週末一緒に湘南海岸でもどう?」 でもキュンときそうです。m(__)m

• tratra60
回答No.4

"今週末、隅田川花火大会観に行かない" が、今の僕はキュンときそうです。(^-^ゞ こんな回答で申し訳ありません。m(__)m 40代男性より

• Bankai-37
回答No.3

男は“きゅん”ってならないです。 よっぽど乙女チックな男ならなるかも・・・

回答No.2

電話で会話中、急に聞こえないくらいの小声で話す。 彼が何て言ってるのか聞こえないって聞いてくる 「好きだぞ バーカ!!」 (吉高風)  

• vaio63b7
回答No.1

こんなラブラブっぷりをアピールされてこっちが照れました(汗) 俺も遠距離ですが普段と違う言い方されると きゅんしますね~ 好き好き ってやっぱり聞きなれちゃうから 大好きだよ とか 愛してる っとかだねw それもいかにも 言うなってタイミングじゃなく 電話を切る間際とかが 効果的だと思いますよ~^^