• ベストアンサー

HD の書き込み読み込みか遅い

uricの回答

• uric
回答No.4

BIOSで転送モードの確認と、 OS上でIDEドライバがただしく インストールされているか確認して下さい。 それと、PCの型番がかかれていませんが チップセットは何が使われていますか?

ssbb
質問者

補足

型番VL570/5D チップセットSIS651/962iです BIOSで転送モードは確認しました(自動) どうもDISK の問題のようでシーゲイト社のネットテストの結果エラーが出ました(内容は不明ですが) ネットテストの信用性はあるのでしょうか 時間が出来たら再セットしなおそうかと思います WIN95よりXPに半年ほどまえに買い換えた(中古ですが)ばかりです