• 締切済み

不安です。

こんにちは。 付き合って二ヶ月目の彼氏の事で悩んでいます。 付き合って二週間も経ってない夜中の事です。 友達から、メールが届きました。 内容は、「私は、貴方の彼氏の猫なの。貴方より貴方の彼氏に近い。 だから、私と付き合った方がいい。」 という物でした。 嫌な予感がしたので、放っておいたのですが、 最近、メールの内容を他の人にも話しているみたいなんです。 これはまずいと想い、 彼氏に聞いてみたところ、 「言った覚えがない。 ○○は何言ってんだろ。」といっていました。 しかし、彼氏はS気があり、私と付き合う前から冗談半分で、 猫って言われてたりもしてましたし、 友達の事をあだ名で呼んで、親い感じでした。 だから、私には本当に覚えがないようにも、 とぼけている様にも見えました。 この言いふらしている友達はどうすればいいのか、 彼氏は信じていいのか。 話がよく分からないかも知れませんが、ご回答お願いします。 長文失礼しました。

みんなの回答

noname#227087
noname#227087
回答No.1

ひがんでいるだけでしょう。きっと。しばらく様子見で気にしないこと。

tyaina2769
質問者

お礼

僻みなら…大丈夫ですよね。 少し安心できました。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不安です

    2ヶ月程前にもあったんですが、夜中に主人宛てに妙な電話がかかってきます。内容は、『〇〇(うちの名字)、30万返せ』とのことなんですが、なんだか相手は酔っ払っているのか妙な喋り方で(長々とぐだぐだと…)言っています。 主人に尋ねてみたのですが『身に覚えがない』とのことだったので放っておいたのですが、3日ほどしてまた同じ人とみられる方から次は『50万返せ、詐欺師の〇〇さーん』と… (今度も酔っているのかふざけているのかお経を読むような感じで) さすがに怖くなったので電話線を夜は抜いたりして(昼間はかかってきません)すごしてましたが2ヶ月たって元に戻すとまた夜中にかかってきました。次は『100万返せ、聞いてんのか、コラ』といった内容です。 主人は以前個人再生をしたことがあります。いまも借金があります(私の知る限りでは30万ほどですが)。 主人はもしかすると危ない業者からお金を借りているのでしょうか? うちにはまだ小さい子供もおり心配です。私も電話が鳴るたびに怖くなります。 友達には話せないし主人の家族にも相談しても『覚えがないなら放っておけ』と言うばかりで… 私は警察に相談しようかと思うのですが、一体どうしたらいいでしょうか? どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 不安です・・・。

    始めまして!今年の春大学三年になります。。。 今付き合って1年になる彼氏(彼氏は今年4年)がいるのですが、 彼氏が就職活動のため実家に帰ってしまい、毎日が寂しいです。。。 学校が始まったりするため、たまに帰ってくるとはいっているのですが、やはり実家(地元)に帰ってしまうと、友達と遊びまくっているようです。。。就職活動をしっかりやっているのかと不安にもなります。 けど、不安なことは浮気以前に、遊んでいる時間が夜中とかなため、メールや電話をしてもなかなか返事がないんです><。 いつでも連絡を取り合っていたい私からしたらわがままなことかもしれません。 最近自分でもよく思うのですが、かなり彼氏に依存してしまっているみたいです。。。。 彼氏のことばかり考えないでいたいのにどうしてもだめなんです。。。 このキモチの切り替えはどうしたらうまくできるでしょうか?? それと、何でそんな夜中から毎晩のように飲みにいったりするのでしょうか??

  • 不安しかない…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 彼とはlineでよく話していて、ある日お互いに誰が好きなのかという話になってそこで私が告白して付き合い始めました。その時は嬉しかったのですが、彼はよく冗談で「つまらん笑」とか「別れる?笑」とか言ってきて、しかも他の女の子と楽しそうに話していて次第に不安になってきました。 友達に相談しても「冗談なんだから気にしなくてもいいんじゃない?」と言われ、私もあまり深く考えないようにしようとしましたがやっぱり不安で…でも彼に直接聞く自信もなくてどうしたらいいかわかりません…彼は私の事を好きで付き合った、と言うより告白されたから付き合ったという感じなのでいつフラれてもおかしくありません…これからどうすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 恋愛相談

    長文失礼します。 けっこう前に彼女と別れました。 僕はまだ元カノのことが好きです。 別れた理由は僕の愛の重さです。ですが僕にもそれなりのちゃんとした理由があり元カノの友達にその理由を話したら納得してくれました。 その後は話しもメールも一切していません。 今は元カノの友達とメールしてて復縁したいほど好きと言ったら今は告るのはやめたほうがいいと言われました。 しかしで最近になってTwitterで僕が付き合ってた当時につけたあだ名を自称していました。 このあだ名は元カノいわく初めて付けられたあだ名と言っていました。 その2日後ぐらいに元カノの友達が2月の下旬に送る会があるから楽しみにしといてと言ってきて、しかも元カノも出るよ笑と言ってきました。 こんなシリアスな話をした後に元カノの話を相手からしてきたことに何か疑問を感じます。 そしてあだ名の事も。 かなり極端で自分で言うのも何なんですが元カノは僕に好意があるのかもと思いました。 他の皆さんはどう思いますか?

  • 親友を怒らせてしまいました。

    親友を怒らせてしまいました。 親友とメールしてる時に友達が〇〇しなきゃって言って、でもその言葉は何回も何回も聞いたので私は冗談半分でがんばれー(棒)ってつけました。 友達は私が棒をつけた事に怒ってしまい、その子から友達には棒ってつけないと思うんだって言われました。私は素直にごめんって言いましたが、理解できません。 凄くしょうもない事なんですが、これって失礼ですか? 理由が聞きたいです。 読んでくれてありがとうございます。

  • 嫌われてるのか・・・・

    中学校の同級生の女の子にメールを2,3通送ったのですが1ヶ月返信がありません。 前にそういうことがあり(といっても2,3日ですが)、 「嫌いになったの?それとも、彼氏でもできた?」と送ったところ、 「ゴメン。今こないだのもみたの(-"-;)  彼女はできたけど彼氏はいないよ!!  半分冗談。気にしないで(笑)  返信送れてごめんね・・・」ということでした。あと「最近かなり忙しい」とのこと。 嫌われることはした覚えがないのですがどうでしょうか?

  • 元彼氏が殺したいほど憎いです

    長文すいません 最近彼氏と別れました 付き合っているときはとても優しかったのですが 「やらせてくれないと別れる、お前の友達にやらしてもらう」 など 「付き合ってるから性行為をするのは普通」 などと言ってきました 私はまだ学生です なのにやらせろってしつこく言ってきたんです それで私は別れようって言って別れました そのあと私も悪かったのかなぁと思い仲直りをしました 仲直りをして数日後・・・ 友達からメールが来ました その内容は 「彼氏さんからメールが来たんだけど  しかも付き合ってって言われた」 このメールを見たとたんに彼氏がとっても憎くなりました 私と別れたあと、私の友達と付き合おうとしてたのです 付き合うのは勝手ですが 彼氏とよりを戻すときに 「君の事を忘れようと思ったことなんか一度も無い  君だけが大切だよ」 といってきたからよりを戻そうと思ったのです なのに別れたその日に私の友達にまで手を出して 最低だと思いませんか? もう別れたのですがその彼氏が憎くてたまりません 私のことが一番大切とか嘘までつれていたのが許せません 皆さんはどう思いますか? 長文&読みにくい文すいません

  • <中3>このメールをどう受け止めればいいのでしょうか?

    中3♀です。 私は付き合って5ヶ月になる彼氏Y君がいます。 私はY君と付き合う前に、好きな人S君がいました。 でもS君はモテるし、私は自分から告白するタイプではないので、しばらくして諦めました。 そしてY君から告白され付き合っています。もちろん仲良しです。 そんなある日、友達から私のアドレスを聞いたらしくS君からメールが来ました。 私は諦めていたはずなのに、なんかすごく嬉しくて…。 またそのメールの内容が…。 【Y君とはうまくいってるの?キスとかした?】 いきなりそんなことを聞かれビックリしました。 なので私も質問してみました。 私  【S君は好きな人いないの?】 S君 【好きな人?fucchanだよ!】 私  【本気で言ってるの?冗談はダメだよ!】 S君 【冗談じゃないし!本気だもんね。】 ここで疑問です。 ・これは本気で言っていると思いますか? ・また、このS君はどんな気持ちで、上記のような事をメールしたのでしょうか? ちなみに、私が一番すきなのはY君なのでS君に乗り換えようとかはないです。 本人に確認するのが一番だと思いますが、 第三者の皆さんの意見を聞きたいと思います。 なんでもよいのでお願いします><

  • 手紙の返事の仕方

    28歳、彼氏はいません。 昨日、退社して車に乗ろうとしたら手紙がノブのところに挟まっていました。内容は 「時々挨拶をかわすくらいしか関係がないのですが、◯◯ちゃん(←会社での私のあだ名です)ともっと話をしたくてこんな形でアプローチしてしまいました。ダメもとでメールから始めたいです。迷惑でなかったら連絡ください。」といったことが手書きではなく、PCで印刷されたものでした。 ただメールアドレスだけで、名前が記載されていないこともあり、ただのいたずらかもしれません。 そして、なぜか◯◯ちゃんのところだけ手書きでした。 私のあだ名と、車を知っているということは会社の人だと思うのですが... こんなことは初めてなので不安になり投稿しました。返事はするべきなのでしょうか?どういった文で返事をすればよいでしょうか? 長文失礼しました。皆様のご意見お待ちしております。

  • ※大至急※彼女のことがとても不安なんです・・・

    こんにちは 高校生の男子です 今2つ下の遠距離中の高校生の彼女(3ヶ月)がいるんです その彼女が3週間ほど前にバイト先の班で大学生(男)と同じグループになったらしいんですね それで色々話をしたみたいなのですが「学校は?どこ住み??」とか聞かれて「○○高校で・・・○○丁目です」とか答えたらしいんです 自分としては面白くないの半分、心配なの半分で「学校名とか言うのはいいけど、どこに住んでるかは言ってほしくなかったなあ・・・」とその日のメールで言ったんです すると「ネットとかじゃなくて近所だし、正直そこまで言う!?(+α)」と返信が返ってきたんですよね・・・ その翌日「昨日は言いすぎちゃってごめんね・・・」とメールが返ってきたのですが、それから3週間たったんですが・・・ 実は昨日のメールで「例の同じバイトの大学生の男の人からのメールが、けっこう長文で、続いちゃって・・・もし本当に好意持たれてたらどうしよう・・・って一瞬考えてて まぁ、そんなことはないみたいだから大丈夫(笑)」とあったんですよね バイト中にこの大学生を含め数名のバイト仲間とメルアドを交換したらしいんです 最初、上に書いたように大学生とのやり取りを3週間前に聞いたとき、僕自身も嫌な予感がしたので本音を言うとアドの交換も断ってほしかったのですが・・・みんなで交換したというので大丈夫かな?と思ってたんです また、付き合う前の話ですが、外国人にアドレスを聞かれて特に何も思わずにアドを教えて危険な目にあいかけたり、ネット上でヤリ目的の男に引っかかりそうになったり・・・ ここからは彼女には言っていないのですが、少々軽いところ(何にも考えなし)のところがあるのでは??と思ってしまいます・・・ まだ昨日のメールには返信してないのですが、 1、彼氏がいても普通にメールするものなのでしょうか? 2、いくら同じバイト先の知り合い(だった)といっても男であることに変わりはないわけで・・・色々余計な心配や妄想をしてしまうのですが、これは彼女に素直に伝えるべきでしょうか?それとも、「へえ~そうなんだ・・・」と話題を終わらせるべきかどうか・・・ 3、彼女のことは信頼していますが、相手が大学生ということもあり、しかも長文メールのやり取りをしていると聞いて色々心配なんです・・・ うまい言い包められたりしないかどうか・・・とか、かといって遠距離なため僕自身がすぐに会いにいける距離でもなく・・・ この気持ちどうすればいいのでしょうか?? 回答よろしくお願いします