• 締切済み

不安です。

こんにちは。 付き合って二ヶ月目の彼氏の事で悩んでいます。 付き合って二週間も経ってない夜中の事です。 友達から、メールが届きました。 内容は、「私は、貴方の彼氏の猫なの。貴方より貴方の彼氏に近い。 だから、私と付き合った方がいい。」 という物でした。 嫌な予感がしたので、放っておいたのですが、 最近、メールの内容を他の人にも話しているみたいなんです。 これはまずいと想い、 彼氏に聞いてみたところ、 「言った覚えがない。 ○○は何言ってんだろ。」といっていました。 しかし、彼氏はS気があり、私と付き合う前から冗談半分で、 猫って言われてたりもしてましたし、 友達の事をあだ名で呼んで、親い感じでした。 だから、私には本当に覚えがないようにも、 とぼけている様にも見えました。 この言いふらしている友達はどうすればいいのか、 彼氏は信じていいのか。 話がよく分からないかも知れませんが、ご回答お願いします。 長文失礼しました。

みんなの回答

noname#227087
noname#227087
回答No.1

ひがんでいるだけでしょう。きっと。しばらく様子見で気にしないこと。

tyaina2769
質問者

お礼

僻みなら…大丈夫ですよね。 少し安心できました。 有難うございます。