• ベストアンサー

知りたいです。

男の子は、ジャニーズ(男性俳優・歌手なども含む)の話とかされたくないですか? ジャニーズ好きな女の子は、嫌いですか? 男の子と話すとき、つい、ジャニーズとかの話もしてしまいます。 「ジャニーズかょ(怒)」とか思いますか? 話していて、嫌な感じになってほしくありません。 嫌になってしまうのなら、今後気を付けたいです。 教えてください。 女性でもいいです。 女性の方でジャニーズ(俳優・歌手など)の話が嫌いな方。 どうして嫌かも教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

基本的に、男性は女性、女性は男性に興味があるものですから、その対象がたとえタレントであっても同じかと思います。 そういう前提はありながらも、彼女がそういう話をしてきた時に、彼氏が一応話を合わすか面倒くさそうにするかは、男性云々ではなく彼氏としての甲斐性のような気がします。

kka67256
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#158359
noname#158359
回答No.3

アイドルの好きと一般の人の好きは、次元が違うと思います。 私だったら、彼女が男性アイドルの話をいくらしても気にしません。

回答No.2

私が思うに、男子に毎回AKBの話をされるのと同じかもしれませんね・・・。 自分が興味のない話を、毎回される気持ちを考えると良いと思います。 私は好きなんだな~って思い、あまりにその話ばかりだとイラッとするかもしれません。でも少しくらいは聞いても良いと思います。お互い様ですから。ちなみに私は嫌いではありません・・・。

関連するQ&A

  • 同性愛なのか。

    こういうことは初めてなので断言はできないのですが、男の子を好きになる感覚(小中学生は男の子が好きでした)とまったく同じ気持ちを女の子に抱いています。(現在、私は女子高3年目です) しかし私は、その子が女の子であることを分かってはいても、どこかで女の子ではない生物(男性とも言い切れない)であると考えています。 それは、下品なお話ですが、想像上でその女の子に男性器があることはおかしい気がしますが、逆に本来あるべき女性器があってもおかしい気がするからです。 それは私がその女の子を女性であることを受け入れられず男性として見ているからでしょうか? それとも女性であるとは受け入れてはいるが、本来の性行為ができないことを受け入れられないからでしょうか? どう表現してよいか分からず、どちらも同じような意味になってしまったのですが上手く伝わるといいです。

  • 嫌いな男性歌手

    ジャニーズ以外で嫌いな男性歌手は誰ですか?(複数回答可)

  • ゲイの方と一般女性の好みの違い!!(好きな芸能人)

    皆様、初めまして!!とても気になっているのですが、ゲイの方の好きな芸能人が柔道家や少しマイナーな芸能人などが多いようなのですが(ALLABOUT調べ)、一般女性の好みが割合としてはジャニーズ+俳優系(最近ですとフクヤマさん、オグリさん、コイケテッペイさん など)がやはり人気があるとおもうのですが、なぜゲイの方と一般女性の好みの違いが生じるのでしょうか? また、ジャニーズ+俳優系が好きな(シュッとした感じ?)ゲイの方は どれくらいの割合で存在するのでしょうか? おねがいいたします!!!

  • メイク(お化粧)について。【中学生の男性に質問】

    中学生の男子はメイクをする女の子が好きじゃないと聞いたのですが、 ほんとですか?(´;ω;`) 私はメイクするのが大好きで、将来の夢(メイクアップアーティスト)にもなっています。 その上、ときどきつけまやカラコンをつけたりギャルメイクもします。 好きな男の子いるけどメイクだけは手放せません。 その男の子がメイクする女の子が好きじゃないとはまだ分からないんですが、 もしそうだったらどうしていいかわかりません>< まず聞きたいことは、 (1)男の子はメイクする女の子が嫌いなのか (2)あなた(男性だったら)はメイクする女の子が嫌いか です。 男の子以外にも、何かアドバイスなどあれば 女性の方にもお答えいただきたいです。 よかったらお願いします。

  • もしも…

    もしもジャニーズ事務所に女性Jr.が入所したらどう思いますか? ボーイッシュな感じのカッコイイ女の子とカワイイ女の子のどちらなら許せますか? ジャニーズファンの方お答えお願いします。

  • 最近の歌番組について

    どの番組も何故出演するのは挙って男性歌手ばかりなのですか?ジャニーズ関連、Exile、ミスチル、ゴールデンボンバー、コブクロ、ゆずが挙げられます。 ここまで女性歌手が出演しないのはあまりにも異常だと思います。私は男性なので、たまには女性歌手に出演して貰いたいです。

  • えっ、私は女の子??

    38歳女性です。 今日から新しい職場で短期ですがパートタイマーとして働き始めました。 私と一緒に39歳男性、32歳女性との3人で私達に付いて指導したのが22歳の女の子で正社員の方でした。 その方が私達の事を呼ぶ時「男の子、女の子」という風に呼びまして「女の子達はこっちに来て~」って感じで私と32歳の女性の方は言われました。39歳の男性の方も「男の子」と呼ばれてショックという風に感じました。 いくら私達パートよりも身分が上とはいえはるかに年下の訳ですから「男性、女性」もしくは名前で呼ぶのが常識ではないでしょうか? 今日は初日でしたし、もめたくなかったのでグッとこらえて我慢しましたが明日も「女の子」なんて言われたら「あなたより年上です。名前で呼ぶか女性の方と呼んでください。」と言っても良いものなのでしょうか? また22歳の正社員の女性からしたら私達パートタイマーは「男の子、女の子」なのでしょうか? 39歳の男性の方も「くやしい」と言っていました。

  • 俳優の瑛太ってどう思いますか?(特に女性の方の意見が聞きたいです)

    俳優の瑛太ってどう思いますか? 好きですか?嫌いor苦手ですか? 先日、電車で3人グループの女子高生が瑛太の事を話していました。 その内の1人は苦手だと言っていました。 モジモジしてる感じが嫌だとか.... 草食系男子の代表とされてる俳優の1人ですが、 肉食系男子が好きな女性としては こういうタイプの男性は物足りないと感じるのでしょうか。 特に女性の方にお聞きしたいのですが 瑛太という俳優をどう思いますか?

  • このPVの洋楽わかる方いらっしゃいませんか?

    とても印象に残っている洋楽の女性歌手のPVがあるんですが、歌手も曲名もわからないのでもし分かる方いましたら教えてください。 記憶が大変あいまいなのですが、さえない男の子と女の子のカップルがいて(女の子は歯の矯正器具のようなものをつけている)公園?のようなところで2人でグミを半分こしながら食べており、イケてる感じのグループに女の子が声をかけられ、次第にそのグループと共に過ごすようになるが、結局は元のさえない彼氏の元へ戻る、といった感じの内容のストーリー仕立てのPVだったと思います。 大変あいまいで申し訳ないのですが、ご存知の方教えてください。

  • 女好きの女・・・??

    私は高校生の女です。 小さい頃からずっと思っていたんですが、 私ってやっぱり女の人が好きなようなんです。 もちろん男の子にまったく興味がないわけではなくて、 優しくしてもらったり、一緒に話をしていてこの人いい人だなぁ~ とたまに思ったりはします。 けど、それ以上の感情はあまりなくて、 【恋】っていう感情は、いつも女の子ばかりに 向いてしまってます。男の子よりも女の子のほうが あったかいような気がして落ち着くというか、そばに 居たいと思うんです。俳優でも歌手でも女の人の方 が本当に好きで、テレビを見るたびドキドキすることもあったりします。 逆に男の人の激しい曲などは、少し抵抗があります。 別に小さい頃に男の人がトラウマになるようなことは なかったので、これは私の生まれつきの体質みたいなものなんでしょうか・・・? 前に友達にこういうことを言ってみたら、 「レズっていうか○○○は女好きなんじゃないの?」 と言われました。確かにそういわれてみれば そうだと思う気がしてきます。 ある一人の人が大好き!とういよりかは 学校でも友達でも、テレビの中にでも 私の好きな女の人がたくさんいます。 こんな私ですが、これから本気で人を好きになったり できるでしょうか?最近不安に感じています。