私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思って

このQ&Aのポイント
  • 私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思っています。
  • セックスには相性って本当にあるんだって思いました。
  • 女に生まれてセックスも経験してるのにイケないなんて酷です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です(*^。^*)

【本文】 私と関係した男性が下手なのか分かりませんが、今までにイクって感覚を味わった事がないんです、私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思って。 セックスには相性って本当にあるんだって思いました、ただのセックスなのに、されどセックスですね。 入れたら終わるセックスよりも身震いするようなセックスをしたいと思ってます。 年齢的に、今が最後のチャンスなのかも知れない…そんな焦りがあります、女に生まれてセックスも経験してるのにイケないなんて酷です。 もしゲストさんが私の事をイカしてくれたなら、今後の生活の面倒も見ます、女にしてくれたから、今、何が一番欲しいですか? ****************************** っていう内容のスパムがきてたけど・・・ 後文はどうでもいいけど、前文から中文までの内容に関してそういう風に思っている女性って いるんんでしょうか?? 感想や実体験があったら生意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.1

凄い内容ですが。 内容は、釣りなんでしょうけれど。 ただ、不感症 ということかもしれませんしね。 それでもう50目の前、完全に感覚麻痺とか。 言っては、失礼ですが。 閉経すると、感覚も鈍るそうですし。 もともと、感じずらい体質で、さらにいいお相手にも恵まれず、そしてその歳。 で、今は年齢的衰えもあって・・・ 考えられなくはないでしょうね。 私は、その歳が非常に気になりました。これが、30代ならば、まだあれ??ですが もうすぐ50歳の人でしょ?女性によっては、もう感じないエリアに入ったんじゃない?と思っちゃいます。 ちなみに、閉経は字のごとくだそうです。本当に閉まってしまうらしいので。 感じるもなにも感じる物がなくなるらしいと、ある婦人科のDrがコラムを書いていました。 ほんとうかどうか知りませんが、そのDrは、そういう女性に逢った!とは言っていました。