私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思って

このQ&Aのポイント
  • 私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思っています。
  • セックスには相性って本当にあるんだって思いました。
  • 女に生まれてセックスも経験してるのにイケないなんて酷です。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問です(*^。^*)

【本文】 私と関係した男性が下手なのか分かりませんが、今までにイクって感覚を味わった事がないんです、私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思って。 セックスには相性って本当にあるんだって思いました、ただのセックスなのに、されどセックスですね。 入れたら終わるセックスよりも身震いするようなセックスをしたいと思ってます。 年齢的に、今が最後のチャンスなのかも知れない…そんな焦りがあります、女に生まれてセックスも経験してるのにイケないなんて酷です。 もしゲストさんが私の事をイカしてくれたなら、今後の生活の面倒も見ます、女にしてくれたから、今、何が一番欲しいですか? ****************************** っていう内容のスパムがきてたけど・・・ 後文はどうでもいいけど、前文から中文までの内容に関してそういう風に思っている女性って いるんんでしょうか?? 感想や実体験があったら生意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motomoto12
  • ベストアンサー率37% (1046/2827)
回答No.1

凄い内容ですが。 内容は、釣りなんでしょうけれど。 ただ、不感症 ということかもしれませんしね。 それでもう50目の前、完全に感覚麻痺とか。 言っては、失礼ですが。 閉経すると、感覚も鈍るそうですし。 もともと、感じずらい体質で、さらにいいお相手にも恵まれず、そしてその歳。 で、今は年齢的衰えもあって・・・ 考えられなくはないでしょうね。 私は、その歳が非常に気になりました。これが、30代ならば、まだあれ??ですが もうすぐ50歳の人でしょ?女性によっては、もう感じないエリアに入ったんじゃない?と思っちゃいます。 ちなみに、閉経は字のごとくだそうです。本当に閉まってしまうらしいので。 感じるもなにも感じる物がなくなるらしいと、ある婦人科のDrがコラムを書いていました。 ほんとうかどうか知りませんが、そのDrは、そういう女性に逢った!とは言っていました。

関連するQ&A

  • 女性に質問

    はじめまして。女の人に聞きたい事があります。 今働いている会社に大学生のアルバイトの女の子がいるんですが、自分に気があるっぽいです。 自分に対しては、よくボディタッチしてきていたり、話したりするときも雰囲気的にそうなのかな?って感じは前からありました。 この前会社の人間と飲みに行った時(その子はいません)に、彼女が気があるらしいと言う事を、2人から聞いてしまいました。(内1人は3年前に本人からきいたらしく。) かわいい子なので、その話を聞いてから、こちらもすごく気になっています。 が! 彼女は彼氏もちです。 こういうのは女の人的にはどうなんでしょうか? ご飯とか誘っても大丈夫ですかね? 同じとこで働いているので、しくじったらすごく気まずくなってしまうのがあるので悩んでいる所です。 要は彼氏から奪いたいって事になるので、いろいろご批判はあるでしょうが、自分も何も聞かなければここまでは思いませんでした。 チャンスは有ると思いますか?経験談とかもあれば、聞かせていただきたいです。 長文読んで頂きありがとうございます

  • 世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です

    世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です。 かなり不愉快な内容も含んだ性犯罪関連の質問ですので、興味のない方は見ないで下さい。 愛する彼氏や旦那がいて幸せ一杯のあなたが、もし見ず知らずの男にいきなり拉致され、レイプされてしまったとします。 しかし、そのレイプ魔の性のテクニックは神レベルであなたは今まで、経験したことがない強烈な快感を不覚にも味わってしまい、頭も真っ白になり、遂には自分から腰を振り出し、相手を求めてしまいます。 好きでもない男にレイプされて、感じるなんてあり得ない、女をバカにするなという方もいるでしょうが、そんなあなたの信念さえも、いとも簡単にぶち壊してしまうほどの強烈な快感をあなたに与えてしまえる程の技という事です。 そんな経験をしてしまったあなたのセックス観は間違いなくそれまでのモノとは別物になると思いますが、その後あなたは彼氏や旦那のセックスに満足できるようになると思いますか?

  • 女性に質問です

    好きな女性がいます。 その女性とは、何度となく二人で出かけてます。 彼女の本心がイマイチ判りません。 今までの彼女の質問等。 女性の好み、体型。 自分の何処を好きになってくれたか? 今までの彼女の事。 この夏に海に行った時の言葉 ここ最近、体調を崩してたから、ちょっと 痩せちゃった。 女だから、男に頼りたい。 自分に3年間、好きになった女性が居なかった と言ったら、私的には嬉しい。 ここまでで、彼女に告白したら、付き合うチャンス はありますか?

  • モテない女性って何でモテないんですか?

    男が黙っててモテるなんて事は本当にごく一部だけですが、女は若ければ多かれ少なかれ黙っててもチャンスはありますよね? 少なくとも男よりは確実にチャンスは多いと思いますが、それでも交際経験がないまま年を重ねる女性がいるのは何故ですか? 受け身な男は本当に1回のチャンスもないまま人生終える人もいますが、女性って受け身でもそこまで極端な状況に陥る事はほぼないのでは?と思います。 自ら異性との交流を絶たない限り(極度の男嫌いとか)、普通に生きてて全くチャンスがなかったなんて事はないと思うのですが。

  • 処女への焦り

    私は高校1年生でまだ処女です。周りの友達はもう処女じゃない人が多くて、学校などでそういう話になると焦ってしまいます。中学3年の終わり頃にチャンスがあったんですけどしないまま終わってしまいました。経験済みの友達からは「まだ高1だし焦らなくても大丈夫だよ」とよく言われるのですが、やっぱり焦りは消えません。最近彼氏ができたのですがその彼氏はセックスなどには別に興味がないみたいでそういう話をしたこともありません。私は今の彼氏が大好きなので、セックスしたいと思っています。やっぱり私の方から話題を持ちかけたほうがいいのでしょうか?あと、焦りは禁物ですよね???

  • 女性への質問です。

    女性への質問です。 彼女のムダ毛 現在付き合って2ヶ月の彼女と初めてのsexの時に乳首に毛が生えており、今までに無い経験だったのでなえてしまい、その日は断念しました。決して、その事で彼女のことをキライになるということではありません。しかし、できれば処理してほしいです。しかし、彼女の性格を考えると直接的には伝えられません。 どうにかして傷付けずに伝えたいのですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 女性に質問です*SEXの悩みを聞いてください。

    はじめまして24歳の女です。 はずかしい質問で周りに気軽に聞けないので 質問をさせていただきました。 私はあまり経験は豊富な方ではありません。 去年4ケ月だけ付き合った元カレがはじめての人です。 6回くらいしかSEXはしていません。 そして今の彼も忙しい人なので全然会えず、 1回しただけです。 経験が浅いからだけなのか分からないのですが… 挿入されていると、尿意または便意がおそってきます。 ネットで見ると、膀胱が刺激されているから仕方ない とありました。 ですが、自分としては、気になるし辛いしでSEXに集中できませんし、 トイレに行きたいとも言えず、ただただ、早く彼がイクまで 我慢しています。 なので正直「早くイッテくれ」と思ってしまいます。 この挿入中の「尿意と便意」は経験をつんでいくと取れていくもの なのでしょうか?気にならなくなるのは何回目くらいかも具体的 にあれば教えていただきたいです。 また、SEXした翌日、アソコが痒いんです…。 何日かすると治まるんですが病気なのでしょうか? ※今は痒みはありません。 コンドームによるゴムかぶれかもというのもネットで見たのですが、 対策とかってあるのでしょうか? 回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に聞きたい

    エスコートやセックスが下手な30代男って冷めますか? 僕は30代前半の男ですが、今まで女性にはトコトン恵まれない人生を送って来ました(童貞ではないですけど…。) なので女性と付き合った経験がほとんどなく、デートもセックスもかれこれ5~6年はしてません。 そんな僕にも珍しく恋愛のチャンスが訪れたのですが、久しぶりすぎて女性との付き合い方を忘れてます。 そろそろプライベートで遊びに行こうかと言う段階に来てますが、頭真っ白になるぐらい緊張すると思います。 そんな30代は、女性的に見ると冷めますか?

  • 女性に質問です

    今付き合って2年になる彼女が居ます。 自分45歳、彼女40歳です。 彼女とは結婚を前提に付き合っているので、1年前から一緒に住んでます。 最近、知ったのですが、彼女には14歳年下のセフレが居ました。月に2回程度 会って居るようです。SKYPEやLINEで頻繁にやり取りをしていました。 偶々、見てしまったLINEの内容はSEXがメインで、今度、会った時はこんな事を して欲しいとかの内容でした。自分の時は普通ですが、セフレとはかなり激しい SEXをしているようです。 ここで質問ですが、女性は彼氏とセフレを完全に区別してSEXを出来るものなので しょうか?それとも、自分の方が遊びで、向こうが本命なのでしょうか? 因みに、その男とは自分と知り合う前からの関係の様です。これは彼女のメモ帳 を見て知りました。

  • 女性に質問!!

    結婚2年目の男です。子供は一人います。最近って言うか、付き合い初めてから、まる3年位なんですが、SEXをしていて、家の嫁さんが、いってしまうと、膣が収縮して、その後は、体とかを触られるのがいやなみたいなんです!!挿入するとかなり痛いみたいです。 本人曰くくすぐったいの最上級って言ってました。 ちなみに、今まではいった事が無かったみたいです。自分と付き合い初めて、はじめてSEXする事が気持ちがいいっと言ってました。本当です。 本人いわく、愛液もサラサラから、いった後は、ドロって感じの液で、滑りが悪くて余計に痛いみたいです。なにか改善方法はありますか?? そんな経験をお持ちの人がいましたら、お教え下さい。