• ベストアンサー

ワード2010でフランス語の文字を大文字にする方法

Windowsの言語をフランス語(カナダ)で追加しました。 そのため、フランス語特有の文字は、全て小文字等は入力できます。 しかしその中で、幾つかを必要にかられて大文字にしたいのですが、大きくする方法がわかりません。 この様な場合に、簡単に大文字にする方法を知っている方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[ Alt ]キーを押しながらテンキーでアスキーコードを 入力する方法もあります。 http://citron.maxs.jp/memo/fmemoxp.html こちら↑のメニューから 【Altキーと数字キーを用いてアクサン記号を入力する】 で大文字に対応する数字を調べてみてね。

thanksv
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。大変参考になりました。