• 締切済み

フランス語のメールが文字化けしてしまいました

Windows Mailを使っています。 フランス語のメールが文字化けして上手く読むことができません。 フランス語を表示する方法はありますか? OSはWindows Vistaです。

みんなの回答

回答No.2

メールソフトは何を使っていますか? 文字化けは、一部ですか? 全部ですか?

a-basic
質問者

お礼

メールソフトはWindows Mailです。 文字化けするのはアクサン記号など普通のアルファベット以外の文字です。 どうしたら良いでしょうか?

• violet430
回答No.1

文字化けは送信側のエンコードに原因がある場合が殆どです。 エンコードを変更して送り直してもらった方が良いです。

a-basic
質問者

お礼

ありがとうございました。