• ベストアンサー

JKなのにお漏らししてしまいました

タイトル通りです。 JKにもなってお漏らししてしまいました。 トイレに行く夢をみたら、はい。シーツにシミが広がっていました。 何かの病気なのでしょうか。それとも精神的な何かなのでしょうか。 焦っているので早めの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160942
回答No.4

私はトイレで用を足している夢みて、おもらししました。一回位なら大丈夫で御座います。

nikonoko
質問者

お礼

そうですね。 この年になってからは始めてです。安心しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

もう質問を締め切ったらどうですか?

noname#160776
noname#160776
回答No.5

30代です。よくありますよ。ションベンする夢みて漏らしちゃいます。ウンコする夢みたらウンコ漏らしちゃってます。年に3回くらいは漏らしてますよ。

nikonoko
質問者

お礼

そうなんですか。 でもそういう方も結構いらっしゃる事を知って少し安心しました。 回答ありがとうございました。

noname#181117
noname#181117
回答No.3

いや~、中年の男性でも、実は結構いる。 原因はストレス。 思い当たることありそう?

nikonoko
質問者

お礼

そうですね。ストレス溜まってそうな感じはします。原因要素はたくさんあるので。 回答して頂きありがとうございます。

回答No.2

そんなに気になるなら病院行ってみては? なにかあってからでは遅いと思いますし、男女で悩みも違います。 自分の体を大事にして下さいね。 ではお大事に!

nikonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 また何度かあるようでしたら病院に行ってみます。

• ziv
回答No.1

寝る前にはきちんとトイレにいっとこうや、 夏だからといって、水分をがぶ飲みしすぎなのでは。 まあ、駄々漏れじゃなければ、 どうと言うこともありません。

nikonoko
質問者

お礼

多量の水分を取ってはいないと思います。 だだ漏れというわけではないのでまだ良い方ですか。 ありがとうございました。