• ベストアンサー

JKなのにお漏らししてしまいました

タイトル通りです。 JKにもなってお漏らししてしまいました。 トイレに行く夢をみたら、はい。シーツにシミが広がっていました。 何かの病気なのでしょうか。それとも精神的な何かなのでしょうか。 焦っているので早めの回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160942
noname#160942
回答No.4

私はトイレで用を足している夢みて、おもらししました。一回位なら大丈夫で御座います。

nikonoko
質問者

お礼

そうですね。 この年になってからは始めてです。安心しました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#160942
noname#160942
回答No.6

もう質問を締め切ったらどうですか?

noname#160776
noname#160776
回答No.5

30代です。よくありますよ。ションベンする夢みて漏らしちゃいます。ウンコする夢みたらウンコ漏らしちゃってます。年に3回くらいは漏らしてますよ。

nikonoko
質問者

お礼

そうなんですか。 でもそういう方も結構いらっしゃる事を知って少し安心しました。 回答ありがとうございました。

noname#181117
noname#181117
回答No.3

いや~、中年の男性でも、実は結構いる。 原因はストレス。 思い当たることありそう?

nikonoko
質問者

お礼

そうですね。ストレス溜まってそうな感じはします。原因要素はたくさんあるので。 回答して頂きありがとうございます。

回答No.2

そんなに気になるなら病院行ってみては? なにかあってからでは遅いと思いますし、男女で悩みも違います。 自分の体を大事にして下さいね。 ではお大事に!

nikonoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 また何度かあるようでしたら病院に行ってみます。

  • ziv
  • ベストアンサー率27% (426/1542)
回答No.1

寝る前にはきちんとトイレにいっとこうや、 夏だからといって、水分をがぶ飲みしすぎなのでは。 まあ、駄々漏れじゃなければ、 どうと言うこともありません。

nikonoko
質問者

お礼

多量の水分を取ってはいないと思います。 だだ漏れというわけではないのでまだ良い方ですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お漏らしの意識(4歳)

    4歳の女の子がいます。 昼間はパンツで過ごし、一人でトイレに行きます。 夜寝るときだけ、ピジョンのとれっぴーを使っています。 睡眠後、5時間ほどしてから、1度起こし、トイレに連れて行きます。 トイレの時間を徐々に長くしていこうとしています。 しかし、なかなかうまく行かず、お漏らししています。 寝る前には、うまく行くように言い聞かせてから寝ているのですが、5時間もたない時もあります。 朝まで寝かしていると、パジャマ、シーツまで濡れています。 本人は寝たままで、お漏らししたことに気付いていません。 気持ち悪いという意識より、眠気の方が強いようです。 お漏らししたら、はずかいい、気持ち悪いという意識は皆さんどのようにして、教えていますか? また、いつ頃から、気付きだすのでしょうか? いつパンツで寝れるのか、不安です・・・。

  • 急におもらしをするようになりました

    4歳の男の子なんですが、最近急におもらし(おしっこ)をするようになりました。一日に1~2度、遊んでるときやテレビを見てるときに「おしっこ出ちゃった」と報告してきます。おむつはずれは遅かったものの、近頃は夜も昼もおもらしすることは全くなかったので、何か病気かなと心配しています。トイレの問題は精神的なことが影響するとは思いますが、全く心当たりはありません。こういうことってよくあることですか??ちなみにウンチがおトイレで座って出来ず、いまだにオムツ履いてトイレの中でしています。こっちの方が問題かな(笑)。

  • おもらしについて

    いま4歳の子供(男子)がいます。 おむつはとれていますが、たまにおもらしをして気付かないことがあります。 言われて気付くようですが何かの病気でしょうか。もしくは精神的なものでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • 4・5歳児のおもらし

     4歳5カ月の息子のことなんです。先日も書き込みさせてもらったんですが、ここ二週間パンツに少しづつおもらしをします。日に何回もで気づいてみるともれていてたまにズボンにも染みるほどです。一応病気も考えて、病院も行きましたが異状なしで先生からは「精神的なものだから何も言わずほっておき、パンツが濡れていれば黙って変えるだけで怒らないようにすれば治る」と言われ、そのとうりにしたんですが治りません。あまりに回数が多いので外出時には残っていたトイレトレーニングの時のパットを使用したりしてます。本人は、パットも付けたくないといいますがパンツばかり変えては、洗っているとイライラしている私を見て自分からパットをつけると言い出しました。なんか全然うまくいかなくてかなり困ってます。何か良い対処法を知っていたらぜひ教えてください。

  • お漏らし

    中学1年の長男のことで相談です。 以前から時々お漏らしまたはおしっこをちびって帰ってくることがあったのですが、今日家で3歳下の弟(小学4年生)とトランプをしてる時にお漏らしをしてしまいました。 家の中で、しかも弟と遊んでいるいつでもトイレに行ける状況にもかかわらず、お漏らししたことが非常に気になります。病気なんでしょうか?本人は、まだいけると思ったとか、漏らした時はわかってるけど、なぜトイレに行かなかったかわからないと言ってます。 おねしょは、最近することはありません。弟の方は、全く問題なしです。次漏らしたら、病院へ行ってみようと言ってるのですが、本人は、泣いて嫌がってます。どうするのがいいでしょうか?

  • 小学生のお漏らし

    小学校2年生の娘の、お漏らしについての相談です。 金曜日娘が、学校でお漏らしをして帰ってきました。 なぜ漏らしたのかを聞いてみると、「休み時間にトイレへ行くのを忘れた。」とのこと。 これが初めての学校でのお漏らしならあまり心配はしないのですが、今年度もう4回目なんです。家ではそれ以上の回数お漏らししています。 幼稚園の頃は、年長まではほぼ毎日お漏らし、年長になってからは少しずつ減っていきましたが完全には無くならず、週に2回程度はパンツを取り替えてきていました。小学校に上がった昨年度も、月に1回くらいは学校でのお漏らしがありました。 休みの日に娘の様子を見ていると、しょっちゅうもじもじそわそわしています。(特に大好きなゲームをしているとき。) 「トイレ行きな。」と声をかけるのですが、「平気。」「おしっこじゃないよ。」と言って遊びを継続。でもその10分後にはトイレへ駆け込みます。 しかし、間に合わないときもちょくちょくあります。トイレの直前で漏らしたり、ひどい時には、ゲームをしながら娘を中心に水溜まりが広がっていく、つまりトイレ行こうとすらせずお漏らしをすることもあります。 また、トイレに間に合ったとしても、ちょい漏れしていることがあるようで、パンツに黄色いシミが広がっていることがあります。 トイレの回数はそんなに多くないです。3~4時間に1回くらいでしょうか。そのかわり、1回の量は多いです。お漏らししたときの水溜まりの大きさにびっくりします。 性格は、たまに神経質になることがありますが、基本的には明るくお友達と元気に遊ぶのが大好きで、そのせいか自然と周りに人が集まります。それにあまり人見知りもしません。誰からも愛される子です。 2年生にもなってちょくちょくお漏らしをすることにも困っているのですが、それ以上にお漏らしをあまり恥ずかしがっていないことに困っています。 普通なら、なかなか言い出せなかったり、恥ずかしくて隠したりすると思います。でも娘は、学校で漏らした日も、「おしっこ漏らしたー。」と、笑顔で報告をして、汚した服を入れたビニール袋を渡してくるんです。家でも、「出ちゃったー。シャワーしてきていい?」といった感じで、お漏らしに慣れてしまっている感じがします。 ちなみに、お漏らししたパンツやズボンを隠したり、お漏らしして汚した服のまま遊んだりすることはなく、お漏らしをしたら、ちょい漏れだとしても必ず私に教えてくれます。 確かに今まで、お漏らしをして叱ったことはありませんでした。(叱るとひどくなるという話を聞いたので。)いつも理由を聞いて、「次はトイレでしてね。」と言っています。 でも叱らずにきたせいで、お漏らしが恥ずかしいことという感覚が持てていないのでしょうか? どうすれば、お漏らしは恥ずかしいことと自覚させられるでしょうか?

  • もうすぐ6歳になるのにおもらしするんです

    もうすぐ6歳になる息子が、おもらしするんです。よく遊びに夢中になっているとおしっこのことを忘れてしまうのよ、と言われるのですが、それだけではないようなのです。ちゃんとトイレでおしっこできる回数のほうが少ないくらいなのです。自分でも気がついてないことがあるのです。あんまり叱るとよくないと思うので、気づいたら着替えるように言うのですが、それもめんどくさいらしくて、しらばっくれています。 病気かしら。病院へ行ってみたほうがいいのでしょうか。

  • おもらしをしていないのに、うんこ臭い

    彼氏からの相談です。 パジャマもシーツも椅子もスーツのスラックスのおしりの部分もうんこ臭いのです。 でも、お漏らしはしていないそうなのです。 病気なのでしょうか。 どなたか、ご存知の方、教えてください。 年齢は43歳です。お願いいたします。

  • 潮吹き?おもらし?

    先日エッチした時の事です。 お酒を飲んで少し酔っ払ったくらいでエッチしました。 いつも通り(?)挿入していたら“びちゃびちゃ”水気の音がして シーツがかなり塗れている事に気づきました。 一度抜いてみても何も変わった所はなく ただシーツがぐっしょり濡れている感じです。 まるで子供のおもらし状態。 挿入時、おしっこをした感覚は全くありません。 おしっこの臭いもありません。 私は濡れやすい体質ですがおもらし程ではありません。 初めての経験でびっくりしてしまい、 2回目もおもらししてしまうのでは?と不安になって 集中できませんでした。 なんとなくエッチに対して自信もなくなりました…。 これはおしっこですか? 潮吹きとおもらしの違いは? 潮吹きってどんな状態ですか?感覚はありますか? 知らないことだらけなので男性・女性両方の意見が知りたいです。 長文ですみません。よろしくお願い致します。

  • 中学生でおもらししてしまいました。病気ですか?

    はじめまして。中学2年の女子です。 今日体育の授業中におもらししてしまいました。でも、おもらしする前、おしっこは我慢していませんでした。近くにあったトイレから流す音が聞こえたとき、思わずしゃがんでしまうほどの強い尿意を感じて、そのままもらしてしまったのです。 じつは、このようなことは前にもありました。小学生のころは水の音を聞いたり、トイレのことを考えたりするとトイレに行きたくなり、我慢できずにおもらしすることもありました。中学生になってはもらすことはなかったのですが・・・。 中学生で我慢できず、全部おもらししてしまうなんてショックだし、つらいです。それに、またおもらししてしまうのじゃないかと思うと不安で・・・。何か病気なのですか?アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう