• ベストアンサー

友達がしつこくて困ってます

hakureirinの回答

• ベストアンサー
回答No.1

多分ですけど独り暮らしにあこがれているか、いい年しているのに家族と一緒に住んでいるという世間体を気にしているからっといったことからの行動であるかもしれません。 本当にうっとおしい場合は今のうちにはっきり言っておくほうがいいですよ。 長い付き合いになったらもっと言いにくいですから^^;

noname#165063
質問者

お礼

無視して様子をみますがあまりにもひどいようでしたら、はっきりいいます。ありがとうございます。