• ベストアンサー

auかんたん決済でEdyオートチャージ

私はauを使用して3年ほどになりますが、お恥ずかしながら以前口座引き落としが出来ずauから店頭支払いに切り替えられてしまった過去がございます。 そこで質問ですが、今回Edyオートチャージを利用したいのですが、かんたん決済をするには最低でも口座振替が条件だとあります。こんな私でもオートチャージ出来るのでしょうか

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-ccom
回答No.2

そうです。口座振替に変更すればチャージ設定が可能です。

その他の回答 (1)

• a-ccom
回答No.1

今現在が口座引き落としで支払っているなら可能です。

DagoRed
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 現在は店頭支払いの状況ですが、これを振替に変更すればチャージできるという解釈で宜しいでしょうか