• ベストアンサー

初ヤンキースでのイチローが外野席のファンにタッチ

さっき見たんですが、 初ヤンキースでのイチローが外野席の女性ファンにタッチしたシーンをもう一度見たいです。 手が届かないので、イチローがジャンプしてタッチしてあげたようです。 どこかで見られないでしょうか?

noname#181154
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

見つかりました! でも女性が感激している様子までは映っていません。 http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=23289759

参考URL:
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=23289759
質問者

お礼

そうですね。このシーンです。別アングルですが。 この後、感激して鼻水拭きながら泣いてたと思うんですが、 もしかしたら、その女性は別の女性かもしれません。 でも、満足しました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.4

違いましたね。ごめんなさい。

回答No.3

これかな?

参考URL:
http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=9800589
質問者

お礼

違いますけど、これも良いですね! 見られてよかったです。ありがとうございました。

• 634yy
回答No.1

イチローボードの主にサインしてボードを返したシーンでしょ。 そのうちYouTubeにアップされるでしょう。

質問者

補足

ありがとうございます。 私もチラっと見ただけですが、ボードを返したようには見えませんでした。 それとは違うシーンかもしれません。 観劇で女性が泣いてたように見えましたが。。。