• 締切済み

東京ドームの外野指定席について

東京ドームの外野指定席について 今度の5月2日に広島の応援で東京ドームのレフト外野指定席にすわるのですが、ビジター席ではないの で、巨人ファンの方々もいるのでしょうか? 広島の応援(スクワット)をしても大丈夫でしょうか? 補足 あと、ユニフォームの着用も大丈夫でしょうか?

• 野球

みんなの回答

• Hamry
回答No.3

外野指定席はどちらのチームも応援できる席ですから, 広島のユニフォームを着て応援しても問題はありません。 巨人ファンも広島ファンも混ざっています。

• mackid
回答No.2

>巨人ファンの方々もいるのでしょうか? 昨日の村田のホームランの場面、レフトポール際の観客が万歳して喜んでいる場面がテレビに映っていました。 まあほとんどが巨人ファンだと思った方がいいでしょう。ビジターには専用の席が用意されているのですから。 >広島の応援(スクワット)をしても大丈夫でしょうか? >あと、ユニフォームの着用も大丈夫でしょうか? 周囲の様子を見て考えた方がいいですよ。どこにでも熱狂的な巨人ファンがいますから、あなたにどういう反応をするかなんて誰にも判りません。巨人がボコボコにやられるような試合展開になることもあるでしょうしね。

• eggin
回答No.1

おはようございます。東京ドームの外野席入り口付近の外ですでにユニフォーム 着用の方を見ますよ。カープだと「前田健太」とか「梵」「広瀬」というユニフォームの方います。 ドームの外で着用しても大丈夫です。 スクワットて「前田(智徳)、前田、まえだ~、まえだ~」て立ったり座ったりする奴ですね? あれも中継でしか見たことないですがやっている人結構いますんで大丈夫ですよ。 ナ〇〇ネの顔が足元にあると思えば、応援に力が入る。力が入ればカープ勝利。(巨人を3タテに!) 前健、大竹、篠田(又は福井)辺りで巨人をこてんぱんにしてやりましょう。 今年こそカープ優勝!!。巨人最下位希望の者より。