• 締切済み

髪の毛セットについて

美容院等で髪の毛をセットした時にアップやハーフアップでボリュームを出す時に髪の毛の中に少しチリチリした髪の毛みたいな物を入れるじゃないですか? それが何処で販売しているか知っている方いらっしゃいますか? 説明が下手で伝わりにくくて申し訳ありません。

noname#164489

みんなの回答

回答No.1

『毛たぼ』ですか? ヘアーアクセサリーかかつらの分類になるかしら。 美容室などで分けてもらえるかも。 ネット上ではアマゾンなどでも売っているみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カテゴリー違いましたね(/_;)申し訳ありません。 楽天で毛たぼありました! すごい助かりました。 ありがとうございました。