• 締切済み

自己PR

希望の職種は食料品及び日用品の管理です 私の長所は何事も最後までやりとげ 真面目な性格です。 部活動でバドミントン部の マネージャーとして 三年間 仕事してきました。顧問に部活動に 関係のない洗濯や校内の掃除を 頼まれた事があり、最初は何故 部活動に 関係のない仕事するか分かりませんでしたしかし 仕事をしていくうちに 関係のないことでも やることで 周りの人が気持ち良く 高校生活を 送れるという事に気付きました。 って感じにしたいんですけど 何か自己PRって感じがしないんです。 私 文章力ないので こういうの苦手です。ここを訂正したら良いなど こういうの付け足ししたら良いなどの アドバイスください。

noname#158096
noname#158096

みんなの回答

回答No.1

1.シュウカツ本を買って読んで参考に(今日中) 2.基本、何事も自信満々に(同内容でもイメージが違う) 3.具体的、絞って書くべき。 顧問に・・・のネガティブなくだりはいらない。 洗濯の得意な女の子で終わる。 キャッチコピーを考えてみて。この場合は「縁の下の力持ち」「コツコツ型の天才」とか。 それに基づいて書けばいい。