• 締切済み

志望理由

高卒で管理系の就職しようと思っていますしかし 志望理由どんな感じに書けば 良いか分かりません。 何か参考書になるものありませんか。 どんな感じに書けば良いと思いますか。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

希望している管理系とはどのような仕事内容ですか? その仕事をするにあたっての能力は備わっていますか? なぜその仕事を選んだのですか? まずは最低上記内容を教えてください。志望理由としてどんな感じに書けばと聞かれても情報が少なすぎます。 また相手に自分の気持ちを伝えようとしているように思えません。 志望理由として伝えたいこと。しっかりとまとめて教えてもらえますか?

noname#158096
質問者

補足

また 調べて書き直します。 ありがとうございました。