• 締切済み

メールアドレスのトラブル

メールアドレス - anjan@tanmond***.comでメールを送るとAnjan Paulで表示されていましたがPaul Anjanで表示され、全てのメールアドレスのタイトルが姓と名が逆になります。このトラブルは今日から突然発生して、今まで斯かるトラブルはありません。原因追究をお願いします。

みんなの回答

noname#160239
noname#160239
回答No.1

tanmond***.comが、どちらのメールサービスか解りませんが、Webメール上の利用でしたら、登録連絡先の表示設定に、例えば、姓(last name)、名(first name)を切り替えできるメニューの確認をされたらいかがですか。 仕様上の変更があったのでしたら、ユーザーは治せないかも知れませんが、その場合は、連絡先の姓、名の部分の変更登録をしないと駄目かも知れませんね。 具体的には、そのメールサービスの利用者でないと判らないと思いますが・・。