• ベストアンサー

○に共通する漢字を教えて下さい。「毛○」「配○」…

「毛○」「配○」「公○」「○地」 ○に共通する漢字…。 もう、考えすぎて疲れました…。どなたか教えて下さい。(ちょっとくやしいのですが~)お願いします。^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

お疲れさま     毛布・配布・公布・布地  で、布 ではないですか

recutita
質問者

お礼

「毛布」が浮かばず…でした。なるほどありがとうございました!

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.3

「毛○」「配○」「公○」「○地」 の4つに共通する漢字は 〇 「れい(漢数字)」 です。 ○(丸印)の中に入る漢字であれば「布」です。

recutita
質問者

お礼

ありがとうございました!自分で思い浮かばず悔しかったですが、スッキリいたしました。

• AVENGER
回答No.1

recutita
質問者

お礼

気づきませんでした!ありがとうございました!!