• 締切済み

塾講師のアルバイト

塾講師のアルバイトをしようと思ってます。 どこかいいところをしらないでしょうか? 1年間家庭教師をして 講師をしてみたいと思いました。。 ですが、いまのバイト以下の給料にまでして アルバイトを変えたくはないんです(汗) 自分勝手ではありますが 自給2000円以上の塾講師のアルバイト ありませんでしょうか? ちなみに教えられる教科は 中学数学、高校数学((1)~(3)、A~C)、高校化学 高校物理(あまり得意でないので簡単なのなら) これくらいです。中学理科も教えられると思います。 いま通っている大学は東京理科大学化学科です。 いい口ありませんか?

みんなの回答

• hunnga
回答No.3

学生部のアルバイト情報をみると盛りだくさんにのってますよ。自宅から遠いようなところもあるでしょうが・・・でもいろいろありますよ☆

回答No.2

私も、塾での事務系のバイトをやってみたいな~と思っていた時期が ありまして、その時はいろいろなHPを参考にしましたよ~。その中で 特に役に立ったなーと思うサイトをいくつか載せておきますねっ(^0^)/ ★OPPO★http://oppo.jp/WebApp/Oppo2/MainServlet?CMD=171 ★DO-CAMPUS★ http://www.do-campus.net/ ↑大学生向けの塾講師募集などが掲載されているので便利かと。 ★ジュクワーク★ http://www.jukuwork.com/ ↑塾でのバイトのみのサイトです。 ※他にもウェブアンやフロムエーとかもありますので、ご自分で検索し 一番使いやすいサイトをご利用になられることをオススメします! 家庭教師の経験を活かして、ステキな授業が展開できると良いですね☆ ご参考までにm(__)m

• mynann
回答No.1

それくらいアルバイト情報誌見た方が早いんじゃないでしょうか? 家庭教師よりも 塾講師の方が実力が重要です 教え方がうまく人気講師になれば 時給2000円以上にもなるでしょうし 人気がなければそれ以下か 最低やめされられるだけですよ ちなみに私の友人に北大学力増進会で アルバイトしている人がいましたが 人気もあるらしく余裕で税金を 納めなきゃいけないくらい稼いでいましたよ 東京なら北海道よりも相当時給も高いですし 探せば見つかると思いますよ