• 締切済み

税金について〈スェーデンとアフリカ〉

学校で税について明日提出の作文があって、他の国のことも書こうと思ってます。 アフリカの税金について スウェーデンの税金ついて なにか知ってること教えてくれたら嬉しいですっ! お願いします(●´∀`●)ノ

noname#172469
  • 経済

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

税金というのは 国単位 アフリカ という定義ではなんら有効な判断はできない

質問者

お礼

そういえば国ですね。 指導ありがとうございますっ!