• 締切済み

作業中に画像が見れなくなってしまいました。

ホームページビルダー15を試用してページの編集をしていたところ、インターネットブラウザで急に画像も壁紙もなくなって真っ白になってしまい文字しか見れなくなりました。 しかしフォルダには画像がしっかり残っているのに、サイド転送しても真っ白のままです。原因は一体何で、どうすれば解決するのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• azizi
回答No.1

文字が表示されるということは、HTML文書自体は公開されている状態なので、問題はそのファイルの中身ということになると思います。 再度転送(サイト転送かな?)したのは画像の方でしょうか?それともHTML? 今一度、HTML側のimgタグのsrcおよび壁紙に指定した場所と、画像ファイルの保存場所の整合性を確認してみてはいかがでしょうか?