• 締切済み

プログラミングについて質問です。

キーボードから配列に代入された10個の実数データの平均,最大値,最小値を求め,表示するソースプログラムを作成したいです.また、平均値,最大値,最小値はそれぞれを計算する関数を作り,求めたいです。 このプログラムをわかりやすいように簡単なコードで作ってくれませんか?

みんなの回答

回答No.7

ANo.5: × #define _I(A) _A,_A + N - 1 ○ #define _I(A) _A,_A + N

• osamuy
回答No.6

あや。回答No.3じゃなくて、回答No.4だった。 いや、回答No.3を見たので、vectorだといかん気がしたもので。 ダメダメです。

• osamuy
回答No.5

回答No.3について、白地に黒のほうが見やすい気がしてきたので再度回答。 ついでに、vectorやめて配列にしてますが、たぶん本質は変わらないかと。

• osamuy
回答No.4

STLでvector使えばすぐ書けると思いついたので、あとは検索からのコピペ。 説明は検索してみればすぐ見つかるかと。

• Dute
回答No.3

質問の機能を実装するのに、配列使う必要なさそうですな。 変数4つでいいだろう。 ってかこの位考えれ・x・

• black2005
回答No.2

宿題丸投げすんな!

回答No.1

作りたいの? 作ってもらいたいの? どっち?