• 締切済み

一応侵略者について

けろろ軍曹とイカ娘は、どちらが侵略者ポくないですか? どちらが強いですか? ふざけた質問ですが。

みんなの回答

回答No.2

>どちらが侵略者ポくないですか? 自堕落感はケロロ軍曹ですね。 >どちらが強いですか? 両方とも惨敗してドロー >ケロロ軍曹単体で兵器無しなら、イカ娘が強い あの頃の軍曹/湿度が上昇時のケロロ軍曹強いですよ(笑) ただし湿度が高い状態だとニョロロが来てしまいますが

noname#159030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イカ娘は触手が使えますが、ケロロが兵装しても武器を奪ってしまえばいい のではと考えたりもしました。

• mshr1962
回答No.1

>どちらが侵略者ポくないですか? どちらも同じ >どちらが強いですか? ケロロ軍曹単体で兵器無しなら、イカ娘が強い ケロロ小隊or兵器有ならケロロ軍曹 まあ、どちらも簡単には死なないからドローのような気がします。

noname#159030
質問者

お礼

回答ありがとうございます