• 締切済み

一応侵略者について

けろろ軍曹とイカ娘は、どちらが侵略者ポくないですか? どちらが強いですか? ふざけた質問ですが。

みんなの回答

回答No.2

>どちらが侵略者ポくないですか? 自堕落感はケロロ軍曹ですね。 >どちらが強いですか? 両方とも惨敗してドロー >ケロロ軍曹単体で兵器無しなら、イカ娘が強い あの頃の軍曹/湿度が上昇時のケロロ軍曹強いですよ(笑) ただし湿度が高い状態だとニョロロが来てしまいますが

noname#159030
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イカ娘は触手が使えますが、ケロロが兵装しても武器を奪ってしまえばいい のではと考えたりもしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

>どちらが侵略者ポくないですか? どちらも同じ >どちらが強いですか? ケロロ軍曹単体で兵器無しなら、イカ娘が強い ケロロ小隊or兵器有ならケロロ軍曹 まあ、どちらも簡単には死なないからドローのような気がします。

noname#159030
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダメダメな侵略者

    ダメダメな侵略者 「侵略!イカ娘」のイカ娘や「ケロロ軍曹」のボケガエルのような、ダメダメな侵略者といったら他に誰かいるでしょうか?

  • 今、侵略イカ娘にハマっているんですが、侵略イカ娘の漫画ってありますか?

    今、侵略イカ娘にハマっているんですが、侵略イカ娘の漫画ってありますか? 侵略イカ娘は今、何巻まであるんですか?

  • 侵略!イカ娘について

    侵略!イカ娘をこの前友達が知っていて、面白そうだったので動画で見てみました。 どこかで3期もあると書いてあった気がするのですが・・・気のせいでしょうか? 3期はありますか?

  • 侵略イカ娘の2巻からの早苗がどれぐらいでてきますか

    侵略イカ娘の2巻からの早苗の百合的暴走はどれぐらいありますか。 誰か教えてください。

  • ケロロ軍曹(ケロン軍)はなぜ地球侵略を

    なぜケロロ軍曹(ケロン軍)は地球侵略をしているのですか。 そのような設定があるのですか。 無いのであれば、みなさんはなぜケロロ軍曹が地球侵略をするのかと思いますか?

  • 「侵略!イカ娘」がアニメ化されたら

    私は最近「侵略!イカ娘」というマンガにはまっています。アニメ化されるならば、どこの放送局・アニメ制作会社で制作されてほしいと思いますか?

  • 侵略!?イカ娘の早苗の立場

    第05話です。 七夕のエピソードですが。 最初長月早苗はイカ娘に七夕の説明をしました。 その時、イメージで ・イカ娘 ひこぼしのイメージ ・早苗 おりひめのイメージ でした。 つまり、イカ娘が男役で、早苗が女役です。 その数分後に短冊のシーンがあり、早苗の短冊では 「イカちゃんと結ばれますように」 と書かれていて、イカ娘がベールを、早苗が婿の格好をしていました。 早苗はいったいどっちが自分の考えなのでしょうか? 男役ならイカ娘を責めるだろうし、女役ならイカ娘に責められたいと言う事になります。 ぶっちゃけていうなら、種付けしたい側なのかされたい側なのか? どちらになるでしょうか?

  • “。”の侵略

    何処で質問したら良いのかわからなかったので、ここに質問をさせていただきます。 もし、間違っていましたらご指摘をお願いいたします。 この質問をしている間も、とても困った状況は続いています。 “。”が自動的にズラズラっと打ち込まれるのです。もちろん英数にすると“.”が。 キーボードには触れていないのに、ちょっと目を離して。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ると↑こんな風に“。”がやってくるのです。 キーボードの“。”ボタンを確認してみたのですが、他のより落ち込んでるという事もありません。 文章を打ち込んでいても、間に入り込んでくるし打ち込みが全然先に進みません。 どうしたら、この“。”の侵略、どうしたらよいでしょうか?何が原因でしょうか? パソコンはDELL1150、windowsXP購入して1年ちょっとです。

  • おすすめの可愛いアニメ

    この前、侵略!イカ娘を見て、可愛くて面白いなと思ったのですが、 他に似たような感じのアニメでおすすめってありますか!? 別に侵略モノというのではなく、主人公が可愛いもの、で探しています★ けいおん!と、それでも町は廻っている は、除外でお願いします。

  • お願いします・・・

    パソコンにデスクトップなどにある フォルダなどのアイコンをアニメのアイコンに変えたいと持ってるんです・・・ ここで、質問です 「けいおん!!」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「侵略!イカ娘」 といったアイコンがDL?できるサイトをどうかおしえてください お願いします

コピーができません
このQ&Aのポイント
  • 購入後初めてのコピーで、コピーを押しても動かない問題が発生しています。
  • 使用環境はWindows10で、有線LAN接続をしています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る

専門家に質問してみよう