• 締切済み

yahooメールの本文がが送信時削除されてしまいます

yahooメールで返信で送ると本文はそのまま送られるのですが、新規メール作成でアドレスから送信先を選択して送信すると本文が削除されます 解決法教えて下さい

• tour
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• asnaro
回答No.1

こんにちは。 私もYahooメールを利用しています。 ところで「本文」とは、相手の方が書かれた文ですか?それとも質問者の方が書かれた文でしょうか? 「返信」の場合Yahooメールの初期設定では、相手の方の文はそのまま返信されますし「新規」の場合は相手の方の文はありません真っ白です。 これはYahooメールに限らず、初期設定ではどのメールソフトでも一般的だと思います。

tour
質問者

補足

本文は送信者が作成した文書を相手に送った時に自分が打ち込んだ文書が削除されるのですが