• 締切済み

アイスキャンディです

よろしくどーぞ

みんなの回答

noname#163420
noname#163420
回答No.6

こんにちは(^-^) パッキンアイスって言ってました(笑) 子供が小さい時に、よく凍らせてました。 娘と息子で半分ずつ与えて、ちょうど良かったです。 色々な味もあるし(●^o^●)

回答No.5

チューペット チューチュー よく食べます☆百円で何本もありありがとう価格ですから☆

回答No.4

懐かし~~! かわいいイラストですね~ 私の家では、『ちゅーちゅー』って呼んでました。 正式な名称は知らなかったです(^_^; ぽっきんと割ったとき、イラストの下の方(取っ手というかでっぱりがある方)が欲しくて、よく姉と揉めてましたね~(^_^; いつもジャンケンしてましたが、よく負けてました(笑)

回答No.3

こんにちは。  「チューペット」だと思います。  この呼び方しか知りません。

noname#158184
noname#158184
回答No.2

チューペット!

noname#218084
noname#218084
回答No.1

一般的には『チューペット』と呼ばれてます。 10本入りぐらいの袋にもチューペットと表示されてたと思います。