• 締切済み

理由もなく冷めることってあるんですか?

myonn713の回答

• myonn713
回答No.1

こういうことがよくあるのかはわかりませんが、私も経験したことがありますよ。   すごくすごく大好きで絶対両思いだと言われているときに急に冷めてしまいました。   理由を考えても思い当たらないから私は、所詮この程度の思いだった。ってことにしました。   ホントに好きならずっと好きだと思うし、もう一度その人への思いを再確認するきっかけかもしれません。      深く考えないで良いと思います。