• ベストアンサー

携帯メールのハッキング

私の携帯メールをハッキング組織に頼めば内容が全て筒抜けになる。と言われました。 このようなことは,やはり現実可能なことなんでしょうか。 このような場合やはり警察に相談した方が良いのでしょうか。 脅しなのか,実際可能なことなのか,とても不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.2

>ハッキング組織 頼む? 高々個人の なんの利益も 世界が話題にすることのカケラもないものを? そんなの暇つぶしでもやりませんって。 「おう○○ ○○この携帯のメールハッキングしてくれよ」なんてそんな書類のコピーを頼む程度の 日常会話のような依頼でやると思います? ハッキングバカにしてるでしょ ああいう人たちは、難しければ難しいほど 話題になればなるほどの事しかしませんよ 名前を売らなきゃいけませんから。 チンケな仕事すればハクが下がりますから、金詰まれなきゃやりませんし 大きな仕事なら無料でやります。 どう依頼かけるか 笑いながら聞きましょう。 拝啓から始まる文章でも送るのですか?いくら使うの?とね。 

8910103
質問者

お礼

ありがとうございます。 あまりひどいときは警察に相談します。

その他の回答 (1)

• yasuyang
回答No.1

脅迫されてますと警察に言ってください

8910103
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか心強いです。

8910103
質問者

補足

やはり脅迫なんですね。 自分でも思いつつも判断が難しくて。 ありがとうございます。