• 締切済み

放射線技師の給料

放射線技師として病院で働く場合 妻と子供を養っていける位の給料がもらえますでしょうか?

noname#158195
noname#158195

みんなの回答

回答No.1

年収ラボというサイトがあり、放射線技師の平均給与が掲載されています。 これはあくまで平均ですが、地域や病院、勤務者の経験年数等によりちがっ てくるとは思いますが。 放射線技師の給料 http://nensyu-labo.com/sikaku_sinryou_housya.htm 「放射線技師の給与」でググれば参考資料はいくらでもでてきますよ。