• 締切済み

165センチ52キロの女性って普通なんですか?

今メールしてる25歳の女性がいるんですが165センチ52キロらしいんです。 本人は普通体型と言ってましたがちょっと太いですよね? 誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、 元カノは158センチ45キロだったんですが+10キロ近いとイメージすると太い気がします 女性の人お願いします

みんなの回答

  • wwdw
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

全然~太ったうちに入りませんよ! 165CMなら~あと5K増しでも大丈夫だと思いますが~ ただ…貴方が見た目で太って見えるなら~太ってるのでしょうね。 体だけじゃなく…心の中身も見てあげてね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • my-town
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.4

痩せてると思います。 ネットで「肥満指数 BMI 計算」などで 検索すると、身長に係る望ましい体重など わかると思います。 太い・細い…という表現もあると思いますが 健康体もよい!という印象もkilhajgk さん の中に、増えると嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.3

165CMですから元カノより7CMは高いですよね? であれば元カノから7Kg多いだけ。 見た目そんなに変わらないと思います。

noname#157879
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

女性ではないですが・・・。 身長と体重だけで判断した場合。 その女性はBMIが19.1です。 この数値だと、一般的にやせ気味ですね。 元カノはBMIが18です。 この数値だと、やせすぎです、ガリガリですね。 身長、体重で分かるのはこれくらいです。 体脂肪率が分かればもう少し分かります。 でも、実際に見てみないとなんとも言えません。 >誘いたいんですが会って太かったら嫌なので、、、 今までメールしたのは関係なく、見た目だけを気にするのであれば、さっくりとスリーサイズでも聞いてみればいいでしょう。 当然のことながら、質問者さんは見た目だけを気にする人間だと分かるので会うのはおろか、今後メールするのも断られるとは思いますけどね。

noname#157879
質問者

お礼

見た目を気にするのは普通でしょう ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • image123
  • ベストアンサー率24% (79/323)
回答No.1

普通体系よりかなり痩せいます。あと3キロ増しで55キロが理想体系。50キロを割っているのは病人くさい。

noname#157879
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 150センチ、50キロ の女性はポッチャリ?フツー??

    150センチ、50キロ は、太ってはいますよね? どうなんでしょうか。 男のかた、150センチ、50キロの女は恋愛対象の範囲に入りますか? ちなみに私はまったく検討がつきません。 どのくらいの体型なのかちょっとわかりません。矢口さんくらいな感じでしょうか?

  • 女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想

    女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの理想体型?

  • 女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか?

    女性で、156センチ50キロという体型についてどう思われますか? (私のことではありません。思った通りにこたえていただけると嬉しいです!)

  • 148センチなら何キロくらいが普通体重ですか?

    BMIとかじゃなく、体重を聞いた感じで答えてもらいたいです。 男性の言うぽっちゃりって女性から見たら痩せてるし、「160センチなら42キロが普通かな!」と言う人がいっぱいいるので、ずっとずっと痩せてなければ普通体重とは言えないんじゃないかと不安になります…

  • 160センチ45キロ位の方、読んで教えて!

    私は160センチ、52キロです。 ついてる贅肉の感じからして、これを引いたらきっと45キロくらいになる気がするんです。でも今までの人生で、失恋して鬱になった時代に49キロになれたのが最軽量。それ以上に減ったことがありません。 そこで理想の体型の方に、いっそどんなライフスタイルなのか聞いて、自分のどこが悪いのか認識したい、と考えました。 このくらいの体型で安定していて健康な方、どんな運動をしてどれくらい、どんなものを食べているのか教えて下さい。特に食事が私はダメっぽいので詳しく教えて頂けたら嬉しいです。

  • 156センチ、45キロの女性についてどう思いますか?

    156センチ、45キロの女性についてどう思いますか?

  • 女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの見た

    女性で159センチ52キロって、ちょいぽちゃの見た目になりますか?

  • 152センチ、61.8キロ41.8%の20歳です。

    私は中学の頃から肥満で 高3の1月から今までダイエットを続けていました。1日1500カロリー、運動(腰回し、エクササイズ) 今年の正月まで、63キロから59キロになりました。しかし、正月太りで60キロに戻り、リバウンドを重ね、3月には67キロ目前となり、しきり直して61.8キロに落としました。 ある日のこと、お祭りの時 浴衣を着て駅のホームで待っていた所、 若いお兄さん(多分同年代)に 『あいつ太ってる』と 指差しながら、 その人の仲間に言いふらしていました。 今まであまり、 友達に言われても 気にしないでマイペースにしていたのですが、他人に 言われてすっごく悔しかったです。ああ、この歳にこんな体型はいけないと 再認識しました。 気になる人が出来たのですが、その人は痩せていて とても体型が綺麗な人です。(内面はさらに魅力的です(笑))自分にはとてもではないけど釣り合いません。並んで歩きたくない...なと思います。 太ってることでマイナス思考になりやすく、 また一度で良いから ビキニやゴスロリが着たいという野望があります。 私は万歩計を付けてのウォーキングや、ゆったりとした腰回しなどが合うことが分かりました。参考にして頂ければ有り難いです。 来年の3月までに50キロになったら海に連れていってくれると彼は言いました。 他力本願な私ですみません。 どうか回答のほどよろしくお願いします。

  • 161センチで15号の女性って体重は何キロ位?

    その女性の身長は161センチ。「洋服は15号でぽっちゃりしている」とのことです。 その女性とはまだ会ったことが無いのですが、近々会うことに。 あまり太り過ぎは苦手なので、会う前にイメージをしておいて失礼のない対応をしたいと考えています。 おおよそで結構ですが、その女性の体重は何キロ位だと思いますか? 女性の方、女性の洋服に詳しい方からの回答をお待ちしております。

  • 158センチ46キロは?

    かなり唐突に質問です。158センチで46キロと聞くとどんなイメージを持ちますか??ちなみにダイエットしたほうがいいかなあと自分では考えてます。

専門家に質問してみよう