• 締切済み

161センチで15号の女性って体重は何キロ位?

その女性の身長は161センチ。「洋服は15号でぽっちゃりしている」とのことです。 その女性とはまだ会ったことが無いのですが、近々会うことに。 あまり太り過ぎは苦手なので、会う前にイメージをしておいて失礼のない対応をしたいと考えています。 おおよそで結構ですが、その女性の体重は何キロ位だと思いますか? 女性の方、女性の洋服に詳しい方からの回答をお待ちしております。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17756/29658)
回答No.2

こんにちは 平均身長くらいで 号サイズは平均を大きく上回っています。 9号でM 11号でL 13号で LL 15号で 3L 3Lの服は殆ど売っていません。(^_^;) おそらく75キロはあると思います。 紹介してくれる方が、 はっきり言わないのは、おそらくかなりぽっちゃりかと・・・。 タレントのバービーさん位かと思います。

kyossy-
質問者

お礼

結構なボリュームですね・・・。 (女性が)若いのは良いのですが、かなりぽっちゃりなので苦手かもしれません。 お会いするのを断ることも視野に入れたいと思います。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

70~80キロぐらいじゃないですかね。 161cmで15号はなかなか大きめの方かと。。 私も同じ身長で普通体型ですが、9号ですので^^; あ、でも胸がすごく大きくて15号じゃないと入らない!とかなら、体重は一概には言えませんね。

kyossy-
質問者

お礼

161センチで70~80キロだと、かなりの肥満ですよね。 貴女は同じ身長で9号ですか。 元嫁も貴女と同じような号数やったと思いますが、もう忘れてしまいました(汗)。 胸がかなり大きいなどが無い限り、かなりの肥満ということですね。 覚悟しておきます! 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A