• 締切済み

アニメやマンガの敵と仲間

アニメやマンガで、敵から仲間になったキャラクター、仲間から敵になったキャラクターでそれぞれ印象に残っているものを1つずつ教えてください。どちらか片方でもOKです。ご回答よろしくお願いします。 下のフォーマットでお願いします。 【敵→仲間】 ●題名: ●キャラ: 【仲間→敵】 ●題名: ●キャラ:

noname#158284

みんなの回答

noname#243276
noname#243276
回答No.6

【仲間→敵】 ●題名:ファイナルファンタジータクティクス ●キャラ: ディリータ  ↑正確には道を違えた、だけだと思う。   主人公は最後まで彼のことを信じていた。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.5

【敵→仲間】 題名:幽遊白書 キャラ:飛影 【仲間→敵】 題名:ナルト キャラ:サスケ

質問者

お礼

• comecco87
回答No.4

【敵→仲間】 ●題名:ワンピース ●キャラ:ミス・オールサンデー(ニコ・ロビン) 【仲間→敵】 ●題名:ナルト ●キャラ: サスケ 有名どころですが印象的なのはこの二人ですかね。 サスケの方は最初から裏切りそうな雰囲気もありましたけど。 ゲームで良いなら一番印象に残ったのは【仲間→敵】で ●題名:ブレスオブファイアIII ●キャラ: ティーポ 古い上にマイナーなので分かる方少ないと思いますが、 小学校時代の自分にはキツかった。

質問者

お礼

noname#173857
noname#173857
回答No.3

【敵→仲間】 ●題名:家庭教師ヒットマンREBORN! ●キャラ:暗殺部隊ヴァリアー (団体ですみません) 【仲間→敵】 ●題名:BLEACH ●キャラ: コクトー 他にも沢山いますが、 特に印象が残っているのはこれでした。

質問者

お礼

• tomham315
回答No.2

【敵→仲間】 ●題名: 名探偵コナン ●キャラ:灰原哀 【仲間→敵】 ●題名:三毛猫ホームズの推理  ●キャラ:吉塚雪子

質問者

お礼

noname#157926
noname#157926
回答No.1

そりゃ、やっぱり「峰不二子」じゃねーか? 敵になったり味方になったり、世界一忙しいキャラでしょう(笑)

質問者

お礼