• 締切済み

福岡市中央区でCDを鳴らせる食事処を教えて下さい

福岡市中央区天神近辺で、持ち込みCDを鳴らしながら食事が出来るお店を探しています。 バンドのCD完成披露試聴会を行いたいのですが 時間と距離の問題で、どうしても個人宅での開催が難しい状況です。 食事は置いといて、カーステレオで聞くというのも出来なくはないのですが せっかくなので、食事と話をしながら…と思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 9432
回答No.2

福岡市中央区警固2-13-12 日々喜 092-771-1307 月定休、18時半~1時。 「日々喜」や「ごはんや ひびき」で検索してください。 ここならCDも聞けると思います。小さな店ですよ。 バンド関係のスタッフもいますので、話が早いかも。

• e_16
回答No.1

カラオケBox  ついでに歌まで歌えるし(^_^)v

selsia55
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 カラオケボックスですが、CDプレーヤーが常設されていないと ちょっと難しいですかね…。