• 締切済み

福岡市(とくに中央区)に住んでいる方教えてください。

私も福岡市に住んでいるのですが、都心部(中央区)などではなく、別の区にすんでいます。毎日、通学で中央区へ行くので、その下校途中によることができる、レンタルCD/ビデオショップを探しています。 以下の条件のお店をご存じの方はお知らせくださいませんでしょうか? 条件 1、福岡市中央区天神付近にあり、バス停などが近いこと 2、CDのレンタルが可能であること。 です。よろしくお願いします

みんなの回答

• yuhist
回答No.2

ツタヤはどうでしょう? 西通りのアップルストアの前にあります。

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡在住の者です。 天神地区のレンタルCDショップでしたら、天神メディアモール(ジュンク堂書店が入っているビル)の地下にある「GIGA天神ソフトピアギガ」がオススメです。 http://www.futabatosho.co.jp/shop/shop_detail.php?id=37&PHPSESSID=b78314fea1156718dd0d397f3df58bbf http://www.junkudo.co.jp/fukuokamap.htm ご参考まで