• 締切済み

福岡市(とくに中央区)に住んでいる方教えてください。

私も福岡市に住んでいるのですが、都心部(中央区)などではなく、別の区にすんでいます。毎日、通学で中央区へ行くので、その下校途中によることができる、レンタルCD/ビデオショップを探しています。 以下の条件のお店をご存じの方はお知らせくださいませんでしょうか? 条件 1、福岡市中央区天神付近にあり、バス停などが近いこと 2、CDのレンタルが可能であること。 です。よろしくお願いします

みんなの回答

  • yuhist
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ツタヤはどうでしょう? 西通りのアップルストアの前にあります。

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 福岡在住の者です。 天神地区のレンタルCDショップでしたら、天神メディアモール(ジュンク堂書店が入っているビル)の地下にある「GIGA天神ソフトピアギガ」がオススメです。 http://www.futabatosho.co.jp/shop/shop_detail.php?id=37&PHPSESSID=b78314fea1156718dd0d397f3df58bbf http://www.junkudo.co.jp/fukuokamap.htm ご参考まで

関連するQ&A

  • 福岡市中央区について

    福岡市中央区舞鶴1丁目(平和台ホテル天神)から中央区天神2丁目(天神ビル)までは徒歩で何分くらいかかるのでしょうか。 今度、天神ビルにいかないといけないのですが、宿泊先で中央区で安い所をみつけていたんですが、舞鶴から天神までって遠いのか近いのかわからないのでおしえていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 福岡市中央区天神付近で花火の出来る場所

    知り合いが今度遊びに来るのですが福岡市の中央区天神付近で手持ち花火が出来る所が無いか探しています。 「福岡市内で花火の出来る場所」という質問があったのですが回答された場所が東区と少し遠かったので質問させて頂きました。 どこかご存知の場所がありましたら宜しくお願いします。

  • 福岡市中央区天神から姪浜までの距離

    福岡市中央区天神から姪浜までの距離をだいたいでいいので教えて下さい!!

  • 福岡市中央区で、評判のいい耳鼻科知りませんか?

    福岡市中央区で、評判のいい耳鼻科をご存じないですか? 耳鼻科なんてだいぶかかってないので、どこがいいのか全くわかりません。 ※天神・大名・今泉・警固・薬院・渡辺通周辺でお願いします。

  • 佐賀市から福岡市中央区への行き方を教えて下さい

    スケジュールの変更で佐賀市から、福岡県福岡市中央区にある「九州臨床薬理クリニック」に 向かうことになりました。 時間は明日の14時までに到着できればいいのですが、佐賀駅から電車かバスを使うとすると どのような経由で向かえばいいんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 福岡市に住んでる方に質問です

    私は現在転勤で福岡市内に住んでます。 五年目です。 別に知り合い多いわけでもないのに、天神や博多やキャナルシティや大型ショッピングセンターでバッタリあったりします。後、西鉄バスに乗るのですが途中で知り合いが乗ってきたり。 しょっちゅうじゃなくてたまにですが。 東京は10年近く住んでいて、知り合いも多かったですが街や最寄り駅でバッタリ会う事は全くなかったので。 福岡市に住んでる方はバッタリ会う事は普通なんでしょうか?よければ色々教えて下さい。

  • 福岡市中央区でCDを鳴らせる食事処を教えて下さい

    福岡市中央区天神近辺で、持ち込みCDを鳴らしながら食事が出来るお店を探しています。 バンドのCD完成披露試聴会を行いたいのですが 時間と距離の問題で、どうしても個人宅での開催が難しい状況です。 食事は置いといて、カーステレオで聞くというのも出来なくはないのですが せっかくなので、食事と話をしながら…と思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 福岡市天神でバイキング

    福岡市天神付近でバイキングの美味しいレストランを教えてください。

  • 早急にお答えをお聞きしたいです(;_;)福岡県飯塚市の方から、福岡県天

    早急にお答えをお聞きしたいです(;_;)福岡県飯塚市の方から、福岡県天神中央区赤坂?まで大人2人で行きたいのですが、、車以外で行くならバスか電車になりますよね?しかし、バスも電車もまともに乗った事がないため何もわかりません…。JRや西鉄などのサイトで調べてはみたのですが…いまいち理解できず(;_;) いくらくらいで行けるのか、乗り換えや終電時間など、行き帰りに必要な情報を詳しく教えていただきたいです<(_ _;)> 調べてみると特急バスは乗り換えが無くて簡単そうだったのですが、福岡→飯塚の情報しか無く飯塚→福岡には行けないのかな?と…。料金もわかりませんでした。。。お恥ずかしいのですが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたらヨロシクお願いします(;_;)/~~~ バスであれば 飯塚バスセンター 電車であれば 新飯塚駅から… と考えてますm(_ _)m

  • 福岡市 中央区でおいしいピニャコラーダが飲みたい。

    福岡県、福岡市在住の男性です。昨年ハワイに行った際に飲んだピニャコラーダが忘れられず、質問しました。私も何軒か探してみたのですが、ココナッツミルクの代わりに牛乳を使っており、ハワイの味とは比べ物になりませんでした。そこで質問なんですが福岡市の中央区あたりでおいしいピニャコラーダを飲めるバーはありませんか? できれば天神あたりで。中州はちょっと怖いですが、おいしいピニャコラーダのためならと、思います。どなたか情報をお持ちの方、お教えいただければ幸いです。何卒よろしくお願いします。