• ベストアンサー

福岡市天神でバイキング

福岡市天神付近でバイキングの美味しいレストランを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yy403
回答No.2

イニミニマニモ5Fにあるボーヴェルジェのデザートブッフェは女性に人気ですよ。昼は2,300円で夜は2,800円です。

manamana3438
質問者

お礼

デザート美味しそうですね。 今回はランチかディナーなので次回にいきたいと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#73635
noname#73635
回答No.1

野の葡萄(イムズ) 有名店なので、メシ時は行列必死ですが。

manamana3438
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ヘルシーで美味しそうですね。 ありがとうございます。