• ベストアンサー

エクセルのフォントのポイント変更に就いて

お世話に成ります。 エクセルで表に入れる文字のポイントが最大72ポイントに成っているのですが、 これよりも大きいサイズの文字の、入力をするには如何すればよいでしょうか? パソコンは OSはXPを使用しています。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.3

違う数字を記入したら、Enterキーを押して記入した内容で入力します。

その他の回答 (2)

• keithin
回答No.2

プルダウンメニューで選べる上限はその数字ですが,数字欄に直接数字を記入することで最大409ポイントまで指定できます。 ちなみに小さい方は,1から指定できます。

simoka
質問者

補足

回答有難う御座います。ご指摘通りにやってみるのですが、72以上の数値を入れて、文字入力欄にカソールを置くとその瞬間にまた10ポイントに変わってしまいます。 文字を入力しておいてから選択をして、数値の変更をしようとしても上手く行きません。 やり方が悪いのでしょうか?

• okormazd
回答No.1

フォントサイズが表示されているところに直接フォントサイズの数値をキーボードで打って入れる。 409ポイントまで入力できる。