• ベストアンサー

エクセルのポイント(文字)数を大きくしたい。(A4 1枚に2文字くらいの大きさ)

こんにちは、はじめまして。お分かりの方教えてください。 エクセルでとても大きな文字を入力したいのですが、可能ですか? 普通にポイントを変えようとすると、72までしかできないのですが 印刷した時、A4横1枚に余白が少なく2文字くらいの大きさで入れたいです。 できる方法があれば ワード、パワーポイント でもソフトが 入っているので構いません。 印刷で倍率を大きくするしかないのでしょうか? エクセルの97を使用しています。 パソコンはあまり詳しくありません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

ワードでもExcelでも、ポイント数を設定する窓に、直接数字を入れてみて下さい。 例えば、「100」とかです。

31aya31
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 出来ました! ポイント数の欄に直接入力すればよかったのですね。 初歩的な質問をしてしまい申し訳なかったです。 助かりました!