ディスプレイドライバのダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • ATI RadeonTM Xpress1100/IXP460のディスプレイドライバを探しているんです。
  • NEC121ウェアーから探したが見当たらないので、ダウンロードが出来ずに困っています。
  • CPU=AMD SempronTM プロセッサ3200+で、OSはWin7ですが、旧はWinVistaです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイドライバのダウンロードについて

ハンゲームのドラゴンネストをダウンロードとインストールを完了し、いざ始めようとしたら、 Unable to create d3d device. please install video card driver. preIntialize Device Failed. と出たので、 ATI RadeonTM Xpress1100/IXP460 のディスプレイドライバを探しているんです。 NEC121ウェアーから探したが見当たらないので、ダウンロードが出来ずに困っています。 CPU=AMD SempronTM プロセッサ3200+ OS=ハードディスクが壊れた為、今はWin7なんですが、旧はWinVista です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

ATI Radeon(AMD Radeon)のディスプレイドライバは↓からダウンロード出来ます。 http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx どれを選択して良いのか分からない時は添付画像を参考に。 もし64BitOSなら「Step 4:」で「Windows 7-64Bit」を選択。

tialah
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりここのサイトで良かったんですね! 実は教えて頂いたHPには何度か足を運びましたが、訳が分からずだったんです(^^;)ww torayoshiさんの指示通りに記載のURLから入り添付された通りに選びダウンロードした後、ドラゴンネストやマインクラフトなどを起動させたら、きちんとPLAYできました(>▽<)♪♪やったー!! 簡単に作業できるようにURLや添付までして下さり、とても簡単で解りやすく作業ができました(>▽<)!! 感謝ですm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m