ディスプレイドライバのダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • ATI RadeonTM Xpress1100/IXP460のディスプレイドライバを探しているんです。
  • NEC121ウェアーから探したが見当たらないので、ダウンロードが出来ずに困っています。
  • CPU=AMD SempronTM プロセッサ3200+で、OSはWin7ですが、旧はWinVistaです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ディスプレイドライバのダウンロードについて

ハンゲームのドラゴンネストをダウンロードとインストールを完了し、いざ始めようとしたら、 Unable to create d3d device. please install video card driver. preIntialize Device Failed. と出たので、 ATI RadeonTM Xpress1100/IXP460 のディスプレイドライバを探しているんです。 NEC121ウェアーから探したが見当たらないので、ダウンロードが出来ずに困っています。 CPU=AMD SempronTM プロセッサ3200+ OS=ハードディスクが壊れた為、今はWin7なんですが、旧はWinVista です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.1

ATI Radeon(AMD Radeon)のディスプレイドライバは↓からダウンロード出来ます。 http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx どれを選択して良いのか分からない時は添付画像を参考に。 もし64BitOSなら「Step 4:」で「Windows 7-64Bit」を選択。

tialah
質問者

お礼

こんばんは。 やっぱりここのサイトで良かったんですね! 実は教えて頂いたHPには何度か足を運びましたが、訳が分からずだったんです(^^;)ww torayoshiさんの指示通りに記載のURLから入り添付された通りに選びダウンロードした後、ドラゴンネストやマインクラフトなどを起動させたら、きちんとPLAYできました(>▽<)♪♪やったー!! 簡単に作業できるようにURLや添付までして下さり、とても簡単で解りやすく作業ができました(>▽<)!! 感謝ですm(_ _)m 本当にありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • カードドライバーについて

    オンラインゲームがしたくて、ゲームをインストールするまではできたのですが。 ゲームを起動しようとすると『Unable to create d3d device. Please install latest video card driver.』と表示され、消してもOKをクリックしても、『Preinitialize Device Failed.』と表示され、ゲームができません。 どうしたらゲームを起動できますか? ちなみにゲーム名は、『ドラゴネスト』です。 パソコンは、DELLのDIMENSION 9200CでMicrosoft Windows XPです。

  • 対処法を教えてください。

    ハンゲームのドラゴネストをインストール後、ゲームを起動したら、こんなメッセージが出てしまいました。 対処法を教えてください。 Unable to Create d3d device Please install latest video card driver PreInitalize Device Failed CPU=モバイルAMD Sempron プロセッサ 3200+ (AMD PowerNow! テクノロジ対応) 本体に、この質問関連シールが張ってあるので、一応書いておきます。 ・GRAPHICS BY ATI・ ハードディスクが壊れてOSを入れ替えた為、今はOS=Windows7なんですが、旧はWindows Vistaです。 よろしくお願いします。

  • windows2000 ディスプレイドライバについて

    NEC VersaPro タイプVW VY18M/W-3 型番 PC-VY18MWZE3 チップセット ATI RADEON XPRESS 1250/IXP460(533MHz) プレインストールOS Windows XP Professional SP2 グラフィックコントローラ ATI RADEON XPRESS 1250 グラフィックコントローラ [実装形態] チップセットに内蔵 上記のPCにwindows2000(sp4)をインストールする必要がありインストールしました。 ただし、画面が一番大きい画面から変更できないため ディスプレイドライバを探しています。 NEC 121wareではこのマシンの2000用のドライバはありませんでした。 http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx また上記のサイトで該当するものがなかったため 以下をダウンロードして試してみましたがだめでした。 windows2000 Interrated/Motherboard    RadeonXpress 200 Series どなたか、ドライバのダウンロード先等をご存知でしたら教えていただけないでしょうか

  • ディスプレイデバイスドライバーの更新についての質問です。

    ディスプレイデバイスドライバーの更新についての質問です。 ATI RADEON XPRESS 200M Series というデバイスを利用しております。 オンラインゲームの「トキメキファンタジーラテール」をノートパソコンでプレイしたいと思っているのですが、 インストール&アップデート後にゲームをスタートすると、 Display errerというウィンドウに「Device create failed」というメッセージが出て、 プレイすることができませんでした。 スペック自体も少々足りてないようですが、同じメーカーで似たようなCPUのPCでプレイできている友人もいるので、なんとかなるのではないかと試行錯誤しています。 VLOW等を試しましたが変化ありませんでした。 Windows updateした後、ラテールを再インストールしてもやはり変化ありません。 調べたところ、ディスプレイデバイスのドライバを更新すると良いという文を見つけたので、更新しようとしています。 ATIのサイト(http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx)から XPprofessional/home⇒Integrated/Matherbord⇒Radeon XPRESS 200Mと進んだ先にある ダウンロードから落としたファイルを実行してみましたが、 実行⇒インストールと押すと、バーが進んで、ATIソフトウェアインストールの画面が出ます。 次へ⇒はい⇒標準(カスタムでチェックを変更しても同様でした)と進むと、 「セットアップは現在のハードウェア、またはオペレーティングシステムと互換性のあるドライバを検出できませんでした。セットアップを終了します。」 と表示され、ウィンドウが閉じてしまい、更新することができません。 ドライバを更新できれば、ラテールをプレイできるのではないかと思い、質問内容を「デバイスドライバ更新について」としていますが、 ラテールプレイのための他の改善法があれば、併せて教えて頂きたいと思っております。 当方PCのスペックは以下の通りです。 OS:   XP Home Edition      Version 2002 Servis Pack 3 機種:  東芝dynabook CW/915LS CPU:   Intel(R) Celeron(R) M CPU 410 @ 1,46GHz メモリ: 1GB ディスプレイデバイス:      ATI Radeon XPRESS 200M series ちなみに、他のオンラインゲーム等は正常に動いております。 三国無双オンライン、コンチェルトゲート、エミルクロニクルオンライン、 ルナオンライン、パーフェクトワールド、パーティーキャッスル等、 3Dゲームも、少々もっさり感がありますが、プレイに支障が出る程ではありませんでした。 雀龍門は起動できませんでした。 他に追記必要な事項があれば、ご指摘下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ドライバーのダウンロードのやり方

    ソフマップのチーズバーガーパソコンでOSはvistaで、Windows7にアップグレード対応モデル、32bitです。 Windows7にアップグレードしたいのですが、Windows7 upgrade adviserという物でアップグレードする前にやらなければならない事を確認したら、 デバイスの状態が推奨されるアクションがあります。ドライバREALTECK PCIe GBE family controller 、Windows7をインストールする前に、デバイスの製造元のwebサイトにアクセスして、このデバイス用の最新ドライバーをダウンロードして下さい。Windows7をインストールした後、保存したドライバーをインストールします。と表示されます。 これらを検索してvista と表示されているやつをダウンロードしたのですがパソコンの画面が消えては現れての繰り返しでバグり出して困ってます。一体どれをどうやって正しくダウンロードするのか分かりません。 ダウンロードするドライバのULRを貼っていただけないでしょうか? もしくは正しいやり方を教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • ディスプレイドライバについて困っています

    初めて質問させていただきます。 先日NECのF14T41Wという型番のディスプレイを購入しました。マシン本体は以前から使っていたEPSONのマシンに新しくWindows2000を再インストールしたものを使用しています。OSインストール時には別のディスプレイをつないだ状態でインストールをしたのですが、デバイスマネージャから「ディスプレイアダプタ」の項目がありません。また、NECのHPへいっても「調整ツール」というのはダウンロードできるのですが、ドライバとは違うようです。F14T41Wのディスプレイドライバがダウンロードできれば解決するのかと思ったのですが… とても困っております、どなたかご回答をお願いいたします。

  • Vluestar PCのマザーボードドライバ

    WindowsVistaをプレインストールされたNEC Vluestar PC-VL300KGのOSをWindowsXPに変えたいのですが、うまくいきません。 HDD初期化とWindowsXPインストールは問題なく進めたのですが、マザーボードドライバが分からないので行き詰っています。 NECの仕様書によると、チップセットは「ATI Radeon(TM)Xpress 200/IXP450」が装着されていると書かれています。 別のPCでWEBサイトから「10-2_legacy_xp32-64_dd_ccc」をダウンロードしてUSBにコピーし、USBからVluestarにインストールしたのですが、どうもこのドライバではないようです。 どなたか解決策をお授けください。

  • ビデオドライバーで困っています!

    NEC PC-VS300GD のビデオコントローラー(VGA) 互換 ドライバーを探しています、中古での購入のためHDD内のリカバリーは消去されていましたメーカーから購入しようとしましたがすでに生産中止で在庫も無との返答でしたので後は自力とがんばったのですが!PCの仕様書で確認しましたら ATI社製 Radeon(R) Xpress 1250/IXP460とありましたNECサイトに行きましたがありませんしATIに行って幾つかインストールしてみましたが駄目でした、NEC8番街のほうに共通ドライバーがあるらしいということは掲示板等で知っていますが何せ数が多くてどのPCが同じドライバーを使用しているのかまた検索の方法も判りません、一つだけ正常にインストール出来たのですが再起動すると又元に戻ってしまいデバイスマネージャーのビデオコントローラー(VGA)に?がついてしまいます、OSはWIN XP HE です、よろしくお願いします。

  • Windows98 ディスプレイドライバ?(2)

    先ほどの質問は何を教えてほしいか書いていなかったので新しく書きました。 Windows98SEを使用しています。 121ware(NECのドライバ?などDLサイト)で、Windows98SE用のLavieNX PC-LWJ24DA 用の、外部機器安全取り外し デバイス をダウンロードしてインストールして再起動をすると、画面が800×600の画面で荒くなっていました、(拡大?の用に荒い)するとディスプレイドライバが設定されていない状態になりました、そして、121wareでディスプレイドライバをダウンロードしてみました、そしてインストールもしてみました、再起動して見るとまた同じ現象が起こっています、ディスプレイドライバと適合はしているハズなのですが、できませんでした。 この状態を直す方法を教えてくださる方いませんか?お願いします ディスプレイデバイスの種類は ATI社製 RAGE(TM) Mobility-M/M1 を使用しています

  • ディスプレイドライバーについて

    日立のPrius PCF-200C5TMPをBIOS起動可能な状態で入手しました。 もちろんリカバリCDはありません。 手持ちのWin XPをインストール、質問タイトル以外問題は有りません。 ディバイスマネージャで、その他のディバイスに黄色の?が表示されます。他そのツリーにビデオコントローラ、不明なディバイスにも黄色の?が表示されます。 日立のサイトにはこの型番のディスプレイドライバーダウンロードが無いようです。 そこで、どなたか分かる方はいらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。