• 締切済み

ディスプレイドライバーについて

日立のPrius PCF-200C5TMPをBIOS起動可能な状態で入手しました。 もちろんリカバリCDはありません。 手持ちのWin XPをインストール、質問タイトル以外問題は有りません。 ディバイスマネージャで、その他のディバイスに黄色の?が表示されます。他そのツリーにビデオコントローラ、不明なディバイスにも黄色の?が表示されます。 日立のサイトにはこの型番のディスプレイドライバーダウンロードが無いようです。 そこで、どなたか分かる方はいらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67431
noname#67431
回答No.2

Prius簡易パーツ・付属品販売 https://www4.himdx.net/prius/sshanbai/index.asp Prius の添付品を購入する方法 http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/103475.html 再セットアップディスク、アプリケーションディスクを買ってくださいね。 きれいにできあがります。 ドライバがあれば事はたりますがアプリケーションディスクがあるとカッコイイ度は格段によいです。

mkks8423
質問者

お礼

ありがとうございました。 日立から再セットアップディスク、アプリケーションディスクを購入の方向で検討してみます。

• ZENO888
回答No.1
mkks8423
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やってみましたが、上手く行きませんでした。 日立からリカバリCDを購入の方向で検討してみます。