• ベストアンサー

JUJU - GOODBYE DAYのギタリストは

JUJUのシングル「どんなに遠くても・・・」に入っている来生たかおのGOODBYE DAYのカバーでギターを弾いているのはどなたでしょうか? どうしても知りたいのでご存じの方がいらしたら是非お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasuyang
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

野村のよっちゃんです

関連するQ&A

  • ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・来生たかおさん と 〇〇〇〇さん・・・ 皆さんこんにちは 今回は初めて同時に二人したいと思います もう一人は中森明菜さんです  デビュー曲(スローモーション)やセカンドラブを作ったのが、来生たかお・えつこさんです この二人のお気に入りをお伺いします ずばり何でしょうか ☆ちなみに僕は来生さんは・・・Goodbye Day・白いラビリンス・浅い夢 明菜ちゃんは・・・スローモーション・セカンドラブ・北ウィング・・・です それぞれでご回答をよろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 来生たかおの「グッバイデイ」のギターコードを教えてください。カポを使っ

    来生たかおの「グッバイデイ」のギターコードを教えてください。カポを使ってもよいので、できるだけ簡単なやつをお願いします。

  • みなさんが一押しの「哀愁漂う曲」教えて下さい。

    色々と浮かぶと思うのですが・・・ さて、質問です。 みなさんが一押しの曲で、「哀愁漂う曲」と思う曲はどの曲ですか ? 丸山圭子 どうぞこのまま https://www.youtube.com/watch?v=Ik3a5qE18n4 来生たかお Goodbye Day  https://www.youtube.com/watch?v=pWFPe1_-XaI

  • JUJUさんの生年月日を教えてください

    今、ブレイク中の女性歌手、JUJUさんの生年月日を教えてください。 なんでも、今年放送されたNHKの(トップランナー)という番組に、JUJUさんがゲストで出た時、生年月日が明かされた、、という情報がネット上に見られます。 (トップランナー)をご覧になっていた方、JUJUさんの生年月日をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • GOODBYE GIRL

    映画『GOODBYE GIRL』の主題歌で同名曲、元々は男性の歌なんですが、これをカバーした女性歌手がいます。 アコギと歌のみ、英語圏の方です。 (南沙織や松田聖子ではありません) とても素敵なのですが、アーティスト名が分かりません、どなたかご存知ならお願いします!

  • マイ・ラグジュアリー・ナイト

    来生たかおさんのマイ・ラグジュアリー・ナイトを 歌いながらギターで弾きたいのですが、 コードを教えてもらえませんか? 初心者なので、自分で耳コピーしたのが 正しいかどうか分からないし... どうかよろしくお願いいたします!!

  • 来生たかおの歌

    来生たかおの歌で、人の心をお見通しなのさ~というフレーズの曲ってなんでしたっけ?お詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 来生たかおのCD、「ROMANTIC CINEMATIC」がほしい

    みなさん、こんにちは。 私は、来生たかおさんのROMANTIC CINEMATICというアルバムを手に入れたく、色々さがしましたが、未だに入手できません。どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。              よろしくお願いします。

  • JUJU 恋人たちのクリスマス

    先日ミュージックラバーズという番組でJUJUさんが 恋人たちのクリスマスを披露していました。 私はとてもそれが好きでもう一度見たいと思ったのですが youtubeで探しても見つかりませんでした どなたかこの動画が見られるサイト ご存知の方がいらしたら教えてください   お願いします(;_;

  • 曲の最後にsay goodbyeと繰り返す

    今年の春頃、インターネットラジオで耳にした曲なんですが、 曲名やアーチストがわかりません。 静かな感じで、とてもいい曲だったので、 ぜひ、知ってるかたがいたら教えて下さい!! 洋楽で男性(1人)が歌っています。 「ズチャ、ズチャ、ズチャ、ズチャ、ズチャ、ズチャ」と ギターのイントロがあって、歌詞の中で「She say goodbye」 と出てきますが、一番印象に残っているのは曲の最後に 「She say goodbye--- say goodbye---」と何度も繰り返して フェードアウトしていくことです。 「マルーン5のThis Love」ではありません。 つたないヒントですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう